2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ハロ「ワンダフルハーツ」FC先行抽選結果

03 2006年 1月 3日(火) 中野サンプラザ 14:30 15:30 一般席 1枚 当選 あと、相場次第では2日か4日夜にも行くかも。

パシイベ

ま−11 落選。 まあ、予想していた結果だから、特に落ち込むこともなく淡々と。今の気持ちを一言で表すならば、「あー、なんかつまんねー」。 でも、久しく味わってなかった感情ではある。

第386回制服の日「SKiの秋の収穫祭」

「そろそろ新人ゾロゾロコーナー」見たさに申し込んだ公演みたいなもんなんだけど、予想通り新人の登場は無し。むしろ反対に、レッスン生の結城美紀代ちゃんが退会ですよ。梓ちゃん帆奈美ちゃんは受験休みだし、メンバー5人でのステージ。 こんな体制ではあ…

家に帰ると

℃-uteのFC限定DVDが届いてた。週末に見よう。

ハロショ

お金が無いといいながら、給料日の恒例で上野ハロショへ。嗣永×5枚・ベリ集合(2Lサイズ)×2・℃-ute7枚セット×1セット・鈴木×1枚・村上×1枚。 2,600円。

給料日

今期は大きな出費が無い見込みなんで、いろいろと本でも買おうかと思っていたんだけど。。。払うものを払ったら、すでに手元に5,000円くらいしか残ってないんですが。

「GIRLS A GOGO!美少女クラブ31」

リニューアル後、第二週目。 久留実ちゃんがレポートしてるんで、久しぶりに保存。

℃-ute FCイベント@ラフォーレミュージアム六本木

三ヶ月連続企画の第一段。二回まわしの二回目に参加。席は、4列目センターブロック。 開演前にグッズ購入。生写真7枚セットが700円と格安じゃなかったら買えなかったところなんだけど。 登場していきなり歌。行くZYX! FLY HIGH → 赤い日記帳 → 幸せビーム!好…

火曜の「レコメン!」といえば『Berryz工房 起立!礼!着席!』だけど

今日はSKiが出演するということで、いつもより早く22時ころにラジオをつける。 いつにも増して電波状況が悪く、やっと同調出来たころには半分以上終わってたっぽい。とりあえず、橋本会長と真冬リーダーが出演してるのを確認。 最後に一曲流してたんだけど、…

文化祭の感想

三日間を振り返って。 去年は、娘。とBerryz工房のCD発売イベントが平行して行われてたこともあって、あっちに行ったりこっちに行ったり大変だった記憶が。今年は、会場内をひととおり見てしまった後は、メインステージ以外に行くところがなかったんで、ある…

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜

昨日でひととおり満足しちゃったんで、これが幕張とかだったらもう行かないところなんだけど、このへんが地元の強み。のんびりと11:00ころ現地に到着。まだ、3回目の整理券配布の列が残ってたけれど、今日は柵の中に入る気はなかったんで、並ぶことなくその…

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜

ベリ&℃-ute総出演の体操がある2回目のステージの整理券をねらって8:30ころ現地に。いろいろ計算した結果、100人ちょっとやり過ごした後、列に並ぶ。 で、もらった券が2回目の588番。 321番から始まってたみたいだから、実質267番。素直に並んどいたほうが良…

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜

ハロプロは北関東に手厚い印象があるんだけど、今回は地元の横浜開催。この手のイベントが近場だと、ずいぶんと楽が出来るな。 メインステージの整理券を9:00に配布開始ということで、2時間ほど並ぶつもりで家を出る。計算通り、7:01に現地に到着。 整理券は…

神園さやか@大井競馬場

残業が入ったので一回目のステージには間に合わず。サイン会が続いていたので、ゴスロリの衣装だけ確認。 二回目のステージは、サンフレッチェのユニフォーム姿で。 M1)Remember〜スタジアムへの道〜 M2)ハローグッバイ M3)木綿のハンカチーフ。最近、さやか…

「NHK杯将棋トーナメント」

TV

聞き手:千葉涼子女流王将。 今日はダンナの千葉幸生五段と森内名人の対局。これは、ぜひチェックしなくては。 最後、ハロモニとかぶってるんで、感想戦の様子まで見れなかったのが残念。

舞波

送られる舞波に涙は無し。最後まで舞波は舞波らしくありました。そして、舞波のそんなところが好きでした。自分に似てるから。 アンコール後のステージも過度に感傷に流れることもなく、余韻を残して舞波は去っていきました。まあ、各地の反応をみていると、…

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜

夜公演に参加。 開演まで、はろぶろ。管理人さん(id:helloblog)と合流してグッズ売場の前で談笑。いろいろと興味深い話を。 席は5万円で落札した1階18列目。いちばん端っこにある横4列くらいの席の通路側。終始、通路の真ん中で踊る。前通路の席から4列目…

三倉茉奈・佳奈@大大阪博覧会

昨日、イベントの存在を友人に教えてもらう。割と好きなので行ってみようかと。 渋谷の東急本店にて。「公開講座 大大阪学」っていう企画の一環だけど、まあ、ふつうのトークショー。 家を出る直前に整理券制なのを知ったんだけど、それが、ちょうど配布開始…

『nicola』2005.11

なんか、やけに制服姿でのショットが目に付いた今月号。 先月選ばれた新人組がさっそく誌面に出ています。伊藤沙耶ちゃんがちょっと引っかかるくらいかな。 今月号のベストはp38の林由佳ちゃん。バーバリーの特集はハズレがないね。 p87、「モデルになりたい…

その後の動きは隠蔽

といっても、某ちゃんの運動会に行ったりしたわけじゃないので誤解無きよう。 幡ヶ谷方面でスタジオライブ。

2006年版カレンダー発売記念キャンペーン@新星堂ランドマークプラザ店

参加メンバーは、橋本・真冬・星川・片平・結城。 オープンスペースのイベントなんで普段なら商品を買わずに遠くから見てるだけのところなんだけど、リーダーになった真冬ちゃんの初キャンペーンということで、さすがに今回は握手会にも参加してきました。 S…