2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ほんとにあった怖い話」

TV

ほん怖クラブは、水黒遥日・神元恵莉・星野悠月。ドラマに三代安里沙とか風間慧怜奈とか。 芸能人の話はつまらん。消去。

風邪ひいたっぽい

たぶん熱ある。

BS-i「ケータイ刑事 銭形零」

TV

この番組も、残すのは特別な見どころがあった回だけです。というわけで消去。

BS朝日「クイズ!人生ゲーム」

TV

坂巻たんとか出るんで録画してみたんだけど、これといって面白い内容じゃなかったんで消去。

「ハロー!モーニング。」

今週からリニューアル。つまらん。消去。

今日はイベント無し

ずっと家。

帰宅後

コンサート本編で残った欲求不満気味な後味は、帰宅後に観たDVDマガジンで解消。 イスとりゲームで優勝した後にコメントする桃子が犯罪的にかわいい。 千奈美は、足のみならず腕も素晴らしい。細さといい、日焼け具合といい。 友理奈様は、首筋が美しすぎ。 …

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! オールスターズ大乱舞 飯田圭織卒業スペシャル〜

夜公演行って来ました。 後方にサブステージがあったり、外周に通路があったりしたけれど、そんなステージプランの恩恵をほとんど受けれないほど干された席でした。 肉眼ではほとんど識別できない距離。かといって、こっちは踊ってるんで双眼鏡とか使えない…

SKi今月のインフォ

3月の寿隊公演には遠藤舞香と高橋里奈が参加するらしい。行かないつもりだったけど、これは見てみたいな。 というわけで、当日は、瑠香ちゃんの音楽教室発表会→寿隊公演という流れになる予定。 あと、5/29に「ミュージカル出演者紹介イベント」。これは、オ…

ところで

サンモールスタジオに向かう途中のユニフォームショップの店先に制服カタログが何種類もおいてあったんで一通りもらっていく。どれも分厚いんで鞄が重い重い。

聖ルドビコ学園 冬の生徒会公演@サンモールスタジオ

「妖精パックのいたずら日記 真冬の夢の僕とアリス」。 初日見てきました。 なんか関係者っぽい客ばかりでアウェー感あふれる客席でした。っていうか、みんな、あんまり笑いどころで笑わないから、笑いをこらえるのが大変だったじゃないか(苦笑)。

『CANDy』2005.3

たまたま本屋で見かけるまですっかり忘れてた。 CANDyを読んでこんなに楽しめたのは、久しぶり。で、この楽しさの大部分は吉田理沙子がかわいかったことに起因しているようです。 p14、初登場CANモの飯島杏菜。瞬発力ありそう。惜しむらくは年齢が高め。 p16…

「ほんとにあった怖い話」

TV

第1話「何かがそこにいる」に志田未来・仲根紗央莉・矢端名結・ 新井葉月。 ほん怖クラブは、高橋香波・渡部遥・水黒遥日

BS-i「ケータイ刑事 銭形零」

TV

今日の見どころは、婦警姿の時の夏帆ちゃんの髪型。ショートカットが無理なら、せめて髪をアップにした姿をたくさん見たい。

「ハロー!モーニング。」

いまひとつ。でも、山上兄弟がかわいいんで消すのを躊躇してしまう(笑)。

今日はSKiの1月公演なんだけど

お金がないので不参加。たぶん、今年は、こまばエミナース以外の場所でやる公演を見ることは無いと思う。 でも、客に会う用事があったんで、初台には行く。 夜公演の始まる前に、近くのマクドナルドでいろいろとブツの受け渡しとか。 焼き増しを頼んでいた先…

『pure²』Vol.28

火曜日に買ったんだけど、平日は眠くて書く余裕がありませんでした。っていうか、あんまり書きたいという欲望を起こさせるような内容でもなかったと言った方が正確か。 どうも、『pure²』がこれからグラビアの主力にしていこうと考えている面子が、自分の嗜…

721「CS発!美少女箱」

TV

スポフェスのおまけで(笑)。 25人のうち半分くらい出演。料理対決。予想通り、ずいぶんとグダグダな内容になってました。

721「スポフェス」

この番組のために一ヶ月だけ721を契約。 3時間の番組なんだけど、キッズが絡んでないところを編集してDVD一枚におさめる。ガッタスの試合が40分もあったおかげで楽でした(笑)。 非ベリのキッズたちがいっぱい見れるのが嬉しい。 ライブ。「ALL FOR ONE & O…

「Girls A GO GO!美少女クラブ31」

TV

ゲストは菊川怜。心理テスト。

八景島

今週末もイベントの予定は無し。で、行こう行こうと思いつつお金が無くてのびのびになっていた「ハロー!プロジェクトプッチミュージアム in 横浜・八景島シーパラダイス」へ行って来る。お金がないのは相変わらずだけど、明日で終わっちゃうからね。こんな…

「みんな昔は子供だった」

TV

野村涼乃、伊藤沙莉。まだ見てない。 というわけで、野村涼乃ちゃんがかわいかったんで今回録画してみたんだけれど、この時間は一週間で最も楽しみにしている「ザ・ホワイトハウス3」の枠なんで、あんまりかまってられません。

給料日

今月は、残業代のおかげでいつもより多めだったんだけど、それでも全然足りません。 債務整理の和解金を弁護士事務所に送金しなくちゃならないし、親に前借りしてた分も返さなくちゃならないし、一眼レフ預けてる質屋に利息も払わなきゃならない。残ったお金…

ほとんどアイドルと縁のない生活を送っています

ここんとこ、イベントにも行ってないし、雑誌も買わないし(っていうか買えない)、 TV番組もめぼしいのがないし、思わず自分がアイドルファンであることを忘れそうになってしまいましたよ。 ここ一週間のアイドルに関係するネタを思い出して列挙。 金曜に来…

「娘。ドキュメント2005」

TV

はやくベリ工コーナーでてこないかなあ。。。

「クローズアップ現代」

TV

フィギュアスケート。有望新人発掘合宿の様子とか。

「F2」

TV

「子供にお金をかける親」特集に子役志望の中村絵梨香ちゃん(小1)。

三連休三日目

携帯料金払ったり娘。のチケ代振り込んだりしたら完全にお金が無くなってしまったので、家に閉じこもっておく。部屋の片づけ。 あと一週間で給料日。残業代のおかげで、今度の給料は多少余裕がありそうな予感。

「デジ屋台」

TV

夏帆。

BS-i「ケータイ刑事 銭形零」

TV