2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「Number」2005.8.11

浅田真央たんの表紙に惹かれて思わず買ってしまった。

「ハロー!モーニング。」

Berryz工房「21時までのシンデレラ」スタジオライブ。 これで月刊MelodeX!とハロモニと2パターン揃ったんだけど、まだまだ穴がいっぱいあるなあ。

イベントなし

今日はSKiのFCイベントがひとつ予定に入っていたんだけれど、もともと美雪ちゃん目当てで申し込んでいたものなので、積極的に行こうという気にならない。それに、行くとなると払ってないXD残金を精算しなくちゃいけないんだけど、これ払っちゃうと火曜にフラ…

「月刊MelodeX!」

Berryz工房。21時までのシンデレラ。 ハロコンではステージ遠くてほとんど振り付けが分からなかったんで、実質これが初見。わりとヌルい振り付けだなという印象。おいらは桃子パートだから、最初のとこ、雑巾掛けしなくちゃいけないのか。。。 歌ってるとき…

「女王の教室」#5

TV

スクールみじゅぎ〜。

SKiインフォ

ファン感謝デー、あと、玉川上水イベくらいかなあ。

青封筒

いや、今回青くなかったけどね。 10月15日に℃-uteファンの集い。ラフォーレミュージアム六本木にて。同じ週にBerryz工房の9thシングルが出る予定みたいなんで、ほぼ間違いなくベリのイベントと重なるだろうなあ。まあ、どっちを優先させるかは、そのときにな…

WB中野チケ

あいかわらず、干された席しか来ない。ベリで20列目より前って来たことがないんだけど。 幸い、通路席なんで、踊ることだけは出来るな。

「大好き!五つ子GO!!」#10

TV

やっと吉田紗也加ちゃん登場。なんか、すごいことになってましたが(苦笑)。

FC80人限定イベ

9月も℃-uteやるようですね。 9月はベリ単独を最優先させるので、日程的に参加は無理だなあ。 いちおう、亀には応募しておく。

SKiのドン・ジョバンニ公演延期

12月に延期とのこと。 「一般公募の女の子 100名」出演ってとこに、ものすごーく企画倒れな予感を感じてたんだけれど、ちゃくちゃくと予感が当たりつつある予感。

WB本庄チケ

思ったより相場が高めだったんだけど、なんとか定価割れで夜公演を確保。初日に行かないとかありえないからね。初回(=昼)じゃないのは、まあ、このさい仕方ない。

上野ハロショ

Berryz工房と℃-uteのビデオレター、あと「21時までのシンデレラ」PVの鑑賞目的でハロショへ。 PVの方は、スペジェネ・なん恋とそっけないのが続いた後だけに、見ていて素直に楽しい。 平日の上野にしては微妙に人が多かったんだけど、時間的に℃-uteイベ流れ…

当落結果

娘。@横須賀、あと友人に枠を貸してたごっちん@相模大野、ともに当選。

℃-ute三越イベ

仕事休めないんで行けません。。。

娘。握手会

最初に発表された組分け[A:吉澤・亀井・田中・久住/ B:高橋・小川・紺野/ C:藤本・新垣・道重]を見て、一推しから三推しまで揃ってるAチームにものすごーく行きたくなったんだけど、訂正後のチーム分け[A:吉澤・紺野・道重・久住 B:高橋・小川・田中 C:…

「おはスタ」

TV

いくらまどまどがかわいいといってもやっぱり録画に挫折していたおはスタですが、夏休み恒例の水着週間ということで、ここはチェックしなくては。

34丁目の奇跡

今年の「34丁目の奇跡」には、 エッグから4人が出演するようですね。 愛理ちゃんが出演した去年でさえチケット代捻出できなかったんだから、今年も行けるとは思えないんだけれど、せめてパンフくらいは買いたいなあ。 去年みたいな公開制作発表とかやらない…

「FNNスーパー子供ニュース」

TV

25時間テレビ中なんで正確な放送時間がはっきりわからず適当に予約。「わくわく授業」でぶった切られてた。 何人か気になる子がいたんだけど、詳細不明。

ハロコン代々木夜

スタンド北Bブロックの1階最前列を激安価格で落札して入場。ステージからは遠いけど、最前列だけあって多少スペースが広くとれるのが狙い。 そんなわけで、存分に踊ることは出来たんだけど、さすがにこれだけステージから遠いとメンバーとの一体感を得るの…

第380回制服の日「女子校制服ファッションショー&LIVE」

まあ、特にこれといって書くほどの感想は無いなあ。 ファッションショーで、制服の「悪い着こなし例」での璃奈ちゃん帆奈美ちゃんがかわいかった。

第379回制服の日「アイドル・モデル撮影会」

こまばエミナースの宴会場にて。モデルは、結城美紀代・吉田沙織を含めたSKiのメンバー+レッスン生10人の他、昨日のオーディション参加者から6人(2・6・19・20・21・22)。 一眼レフをとうとう質に流しちゃったんで、しょぼいデジカメで参加。 60分一本勝…

第377回制服の日「アイドルを探せ!グランプリ発表」

期待のオーディションイベント。 出演者は以下の通り。名前・年齢の後のアルファベットは、ノミネートしている部門を示す。 J:ジュニア部門/T:ティーンエイジ部門/V:女性ヴォーカル部門/ M:ミュージカル部門/SKi:制服向上委員会部門 イケガミ サリ…

「おしゃれ工房」

TV

久しぶりに陳静たん。

友人宅へ

司試論文明けの友人宅へ。 瀕死状態の自宅パソコンでは動画とかとても見られる状況にないんで、友人のパソコンで見たかった動画をいろいろ見てくる。 なかさきちゃんの「いまキョトシって言いましたよね、キュフフフ」がやっと見れたあ。

こども夢知遊博@日本橋三越

昨晩、℃-ute関連のイベント情報が入ってきた(id:toda21:20050719)んで、詳細を確認するために三越まで将校斥候に行って来る。 で、詳細。「温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」。 7/27(水)28(木)、日本橋三越本館屋上において12:00〜と14:00〜の2…

美クラFCバスツアー

予約しました。あとは、最少催行人員がクリアされるのを待つのみ(苦笑)。

クラリオンガール

遠藤瑠香ちゃん通過ならず。あと一歩だったんだけどねえ。。。

「義経」#28

TV

野口真緒ちゃんのために録画。

ゆうきあすなちゃん

アクティオを辞めたとのこと。 まあ、妥当な選択かな。 この次は、あすなちゃんらしさそのままを生かせる現場で会えたらいいな、と。