第379回制服の日「アイドル・モデル撮影会」

こまばエミナースの宴会場にて。モデルは、結城美紀代・吉田沙織を含めたSKiのメンバー+レッスン生10人の他、昨日のオーディション参加者から6人(2・6・19・20・21・22)。

一眼レフをとうとう質に流しちゃったんで、しょぼいデジカメで参加。

60分一本勝負。オーデション組を一通り撮影したら、20分足らずで早くもやることが無くなった(苦笑)。なにしろ、機材が機材だから「記録」以上のことは出来ないからなあ。さて、残り時間なにしよう。

と、ここまでは予想通りの流れだったんだけど、この後、自分でも思ってみなかった展開に。

突然、岡本璃奈ちゃんのかわいさに気付いてしまった。結局、後半、ずっと張り付くはめに。

このデジカメじゃあ無駄と知りつつも、視線の位置を詳細に指示してみたり、久々に本気モードで撮ってみる。

璃奈ちゃんのことを一番かわいく撮ることができるのは自分だと思えてならないんだけど、こういう思いが出てきたってことは、一推し間近ってことなのか?

いずれにせよ、次回、屋外で撮影できる機会には、ちゃんとした機材でちゃんとした「作品」を撮らなきゃなあ。だから、それまで、SKi辞めないでね。