AKB48 チームB@AKB48劇場 18:00〜(312、B:34/61、B1:34/61)

10巡目。下手ブロック、2列、柱外1。

自己紹介MC。テーマ「みんなの飼ってみたいペット」。平嶋夏海ちゃんは、犬を2匹飼っているんだけど、そのうち1匹は、お父さんがツーリング中に拾ってきた。1匹は里親で、1匹は拾ってきた。話は変わって、夏休みに入る前、学校の帰り道で他の中学の3年生に「AKB48平嶋夏海さんですよね?」と声をかけられたけど、とも〜みちゃんのサインを求められた。

ゆかたMC。まゆゆの質問「リベンジってどんなことですか?」。

ラストMC。「体型を維持するために気をつけてること」。お風呂に長く入ること。お風呂に入りつつも睡眠時間をとるために、お風呂に入りながら寝てる。一石二鳥。

VLの後半、衣装トラブルでハケ。日付変更線で復帰。

包帯を巻いた不自由な手で踊るまゆゆがかわいい。

最後、渡邊志穂ちゃんが千秋楽での卒業を発表。
志穂ちゃんは自分の中でかなり大きな存在なんで、いろいろと思うところはあるんだけど、とりあえず千秋楽までは青春ガールズ公演のステージに立つ志穂ちゃんを見守りたい。