2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぶちぬき」

TV

小悪魔ちゃんコンテスト。チャンピオン大会。

SKiのインフォとか青封筒とか

SKiのインフォが昨日到着。青封筒は、本日発送。 9/11にSKiで恒例の浴衣撮影会。今年は、参加モデルが「制服向上委員会+α」でチケットの一般販売も行うとのこと。「+α」の部分に期待して、参加の予定。 青封筒の話題をすると、秋にもまたBerryz工房の単独…

「娘DOKYU!」

EDにPVキター!

「ガチャガチャポン」

TV

まだ見てない。

ゆうきあすな、他 ACTIO SUPER HYPER LIVE@上野広小路亭

アクティオ常連でSKiとは縁のない友人から、あすなちゃん情報の照会が入ったのが昨日。「あすな」という名前でアクティオの新人として土曜からライブに出ているらしい。そして、運のいいことに月曜にもライブがあるとのこと。これは、是非とも見に行かなくて…

「ハロー!モーニング。」

「なんちゅう」のスタジオライブは来週か。名古屋・大阪に間に合わないじゃないか。。。 今回は、レッスン風景とか放送しないんで、今ひとつ気持ちが盛り上がらないなあ。。。

野口真緒ちゃん

某友人(非ヲタ)からの報告によると、先週から大河ドラマに野口真緒ちゃんが出演しているらしい。野口真緒ちゃんといえば「メリット」のCMで保坂尚輝の娘役を演じていた子ですね。このCMは、当時、かなり気に入っていたんだけどなあ。不覚。再放送で補完し…

ゆうきあすなちゃん

友人のH氏からメール。昨日の土曜日から元7期生のゆうきあすなちゃんがACTIOのLIVEに出てるらしい。 というわけで、さっそく、明日のLIVEを予約。

[玉365]ミュージカル出演者紹介イベント

8月に行われるミュージカル「ドン・ジョバンニ」にSKi外部から出演するメンバーを紹介するイベント。 司会は、星川りりかちゃんと山越千歌ちゃん。千歌ちゃんは、先日SKiを退会してしまったんだけれど、当初の告知通りに司会参加。ミュージカル専門学校での…

TVK「Channel-a」

TV

SweetS大喜利。いつになくHARUNAさんがかわいかったような。髪型が非常においら好みなんですよ。

ヤフオクで

ベリ単独紺の相場がかなり下がってますね。親子席も大分下がってる。枠買して失敗したな。。。

なにもないです

歩いて図書館まで。

「NHK高校講座 物理」

TV

渋谷桃子+山本薫。 しかし、2chの実況とかで「桃子」って書いてるの見ると、どうしても別の人のことを思い浮かべてしまう(苦笑)。

「娘DOKYU!」

みやび・りしゃこ編スタート。

「うたばん」

ダブルユーのバックダンサーに今回も愛理ちゃん岡井ちゃんなかさきちゃんマイマイ。念のため録画しといて良かった。ハロモニのときよりもたくさん映ってるし。なんか、みんな、ぴょんぴょんとびはねてて愛らしい。 最後の方の愛理ちゃん敬礼ポーズは、衝撃的…

「天てれ」

TV

ドラマに矢萩春菜。今日のところは、ほんのちょっとだけの出演。

「ガチャガチャポン」

TV

夏帆。 胸。 しかし、この二つの概念は、自分の中では全然結びつかないんだよなあ。。。

「ハロー!モーニング。」

寝起きのキャメイさんかわいすぎ。久々に本気で萌えた。なーんかズボラそうなとこもスバラシイ。

神園さやか@石丸ソフトワン

開始20分くらいで現着。最後の2曲分しか間に合わなかったけれど、今まで聴く機会を逃してたC/Wの「下北半島」を初めて聴けたのが収穫。けっこう、こういうシリアスな表情で歌う曲が好きだったりする。

福田沙紀@ラクーア

開始時間勘違いしてて、現地に着いたら終わってた(苦笑)。握手してる姿をちょっと見て、移動。

『CANDy』2005.7

みじゅぎ〜。 安部由夏がいい感じ。あいかわらず矯正が目立ってはいるんだけどね。 「CANモ CLOSE-UP」(p126〜)は、平田薫。 末田亜沙美・福本奈々が初登場。 第17回CANDyモグランプリに渡辺美佳(神奈川県/中3)。 p132に「パタリロ西遊記!」の広告。Ber…

HINOIチーム@ラクーア

15:00からのステージを見に行く。 いろんな意味で楽しかった。

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

ワニブックスの通販で買ってたのが届いた。 で、中身ですが。。。とりたてて感想を言いたくなるほどの中身じゃないなあ。。。

給料日

今回の給料の使い道を考える上での最大の悩みは、SKiのサマーキャンプに申し込むかどうか。参加費+現地までの交通費で40Kというのは、今の自分には相当な負担。これから入ってくる新人ちゃんも気になるし、かなり行きたい気持ちはあるんだけど、夏にかけてB…

2005こころ洗うミュージカル「赤毛のアン」

Cute!ジュニアアイドル(仮)さん(id:elblanco:20050518)経由で、 2005こころ洗うミュージカル「赤毛のアン」(いわゆるエステーミュージカル)のオーディション合格者発表。 関東公演には、横山ルリカちゃんも出演するのか。タカミープロジェクト(そういえ…

「NONFIX」

TV

「その先の私を見に…少女と鉄道2005春」。堀北真希。

「ぶちぬき」

TV

小悪魔ちゃんコンテスト。井口李南(小6)・溝呂木世蘭(小2)・金内ゆい(小6)・佐々木彩夏(小3)・藤原夢(小5)。

「Berryz工房 起立!礼!着席!」

うちは文化放送の受信状態が悪いんで、ふだんは聞かないんだけど、今日は新曲「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」の初披露なんで頑張ってみる。 とにかく歌詞がほとんど聞き取れないほどの受信状態(SINPO=33222)なんで、感想も何もって感じなんだけど、…

BS-i「恋する日曜日・僕の森」

TV

ひとつの奇跡のような作品。夏帆の持ついくつかの魅力のうち、その三つくらいを極限まで表現しきってましたね。 ただ、呆然と見入る。

「ハロー!モーニング。」

ダブルユーのバックダンサーに愛理ちゃん・岡井ちゃん・なかさきちゃん・マイマイキター!