2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日時点での参加公演数

238公演中186公演 A公演 150/162 (1st:90/98、2nd:60/64) K公演 36/76 (1st:35/60、2nd:1/16)

AKB48 チームK@AKB48劇場

実質12巡目。センターブロック、4列、上手柱2。「青春ガールズ」公演を初めて観てきました。周りの友人から肯定的な感想・否定的な感想いろいろ聞いてたんだけど、そのどちらについても「なるほどなあ」と腑に落ちました。で、自分自身の感想として一番感じ…

ココロコロン@中野ZERO視聴覚ホール

やっぱ、みわちゃんかわいいわ〜。

「その日が来るまで」発売記念キャンペーン@HMV横浜VIVRE

橋本・松尾・星川・片平・佐藤。7ヶ月ぶりのSKi。AKBに心から満足していたら、ここに来ることは無かったかもしれない。ちょっと疲れたんで、久々に古巣の空気を吸ってみたくなったってことで。ミニライブを観ているあいだ、いろんなことを考えてた。アイドル…

カウントダウンジャパン@スペイン坂

篠田・戸島・大江。あんまり必死になるのもあれなんで、とりあえず行ってみたくらいの感覚で。

AKB48 チームA@AKB48劇場

1巡目。センターブロック、2列目、上手柱1。今日は、自然に買えば10番台だったのを、あえてずらして正解。1巡目の3人目で入場。いつもの席へ。 長イスになってからの10公演中5公演この席に座ってるんで、本当に「いつもの席」って感じがする。でも、ここの席…

ガチャガチャ

公演は見ないけど、なんとなく劇場へ。なんとなくガチャガチャをやっつてみる。ハズレ。2,400円。よく考えたら、もうK賞持ってるんだし、欲しい商品あんま無いんだよなあ。自制しよう。

AKB48 チームA@AKB48劇場

14巡目。センターブロック、4列、上手柱2。素直に一桁買ってれば3巡だったんだけど、あえて10番台を買った結果がこの位置。でも、今日は、すごく楽しかった。いろいろなことがあったし、これからもあるだろうけど、やっぱり、自分には、なっちゃんしかいない…

AKB48 チームA@AKB48劇場

1巡目。センターブロック、2列、上手柱1。久々の1巡、それも2人目入場。平嶋ベスポジへ。今日は、最前列〜2列目に知り合い多すぎ。こんな感じで楽しめる条件がそろってたんだけど・・・。俺ってバカだ。ほんとバカだ。もう、死んだ方がいいのかもしれないね…

何も

なし

AKB48メンバーと行く「花やしき」ツアー

おにぎり→バス振り分け抽選会→バス移動→オープニング→ガッツキタイム(笑)→撮影会劇場でのイベントは、メンバーによるおにぎり握り会。一時間弱の制限時間内なら何度でもループ可。ということで、 おにぎり 平嶋夏海(ツナマヨ) ×2 渡邊志穂(パイナップル…

カウントダウンジャパン@スペイン坂

平嶋・板野・折井。

ココロコロン@中野ZERO視聴覚ホール

みわちゃん欠席でした。。。

AKB48 チームA@AKB48劇場

22巡目。上手ブロック、6列、柱5。席がここまでラインから外れちゃうと、もう、どうしようもないです。しかも6列目じゃあ、あの子は自分が来てることに気付いてすらくれてないと思うし。ってことで、今日は、志穂ちゃんと麻里子様で頑張ってみる。のぞフィス…

疲れてるのかな

仕事が終わったら真っすぐ帰宅。夕食とったら朝まで延々寝てしまった。疲れてるのかな。

AKB48 チームA@AKB48劇場

7巡目。上手ブロック、3列、柱2(際通路側)。毒リンゴを0ズレで見れなかったのがつらい。自己紹介MC。(今朝はホテルで自分がなっちゃんを起こしたという峯岸先生のMCを受けて)起きれなかったのは理由があって、携帯のアラームを目覚ましにしてたんだけど…

ええじゃないかオープニングセレモニー@富士急ハイランド

神田駅の中央線始発に乗車。7時半ころ現地駅に着くと、ちょうどリハが始まるところだった。雨。ステージには屋根があるけど、客席(といってもイスは無く立ち見)は濡れ放題。つらい。AKB目当ての客は30人くらいか。上手バミ4最前にポ主。会いたかった→DMT→…

富士急にそなえて

秋葉のなごみで徹夜。自宅からだと始発でも間に合わないんで。

睡眠

起きたら夜だった。18時間ほど睡眠。

AKB48 チームA@AKB48劇場 18:00〜

17巡目。上手ブロック、3列目、柱2(最通路側)。座席が増えてから、10巡目を過ぎても希望を失わないようになった。セリが直ってないので、ステージは終始フラットなままで。1st曲も「毒リンゴ」じゃなくて「DMT」。上手ブロックに座った自分にとっては、む…

AKB48 チームA@AKB48劇場 13:00〜

13巡目(11巡目に遠方者枠が呼ばれるのも含めて)。センターブロック、2列目、上手柱1。改装後の座席配置で一番好きな席。ここまでの4公演中3回ここに座ってるんだけど、向こうにしたらちょっとウザイかな(苦笑)。「涙の湘南」でセリが壊れ、1時間ほど公演…

東京湾納涼船

AKBヲタ10人くらいで。楽しかった!

カウントダウンジャパン@スペイン坂

渡邊・小嶋・佐藤。志穂ちゃん目当てで。志穂ちゃんは今日もやさしかったよ。

ココロコロン@中野ZERO視聴覚ホール

スペイン坂の整理券を確保したあと、中野へ。以前からずっと見たいと思っていたココロコロンを見に行く。久しぶりにAKB以外の現場に行ってみる。で、感想。みわちゃんがかわいかった。さすがに長野までは行けないけど、関東でイベントやるときには通ってみよ…

AKB48 チームA@AKB48劇場

8巡目。センターブロック、2列、上手柱1。8巡目で入ったのに、一番気に入ってる席に座れた。でも、前回ここに座ったときと同じく、全くテンションあがらなかった。今は、楽しんでる振りはしないことにしてるんで、はたから見た自分は相当つまらなそうにして…

Kの新公演も見てみたいけど

給料日までおあずけ。

AKB48 チームA@AKB48劇場

9巡目。上手ブロック、3列目、柱1.5(最通路寄り)。アンコールから全員浴衣で登場。なっちゃんの浴衣姿にタカまってしまった。なんていうか、動きがかわいい!自己紹介MC。暑さに負けてぼーっとしていたので、提出したプリントに「平嶋夏体み」って書いてし…

テレビ電話

つながった。けど、今日は、おたがいテンション低かったな。ちゃんと話したいこと用意してなかった自分のせいだね。ごめん。

とりあえず

もう少し、がんばってみよう。

考え事

結論は出ず。