2004-01-01から1年間の記事一覧

うちにはまだインフォメーションは来ないけど

どうやら、吉田梢ちゃんが卒業らしい。 梢ちゃんは、自分がSKiのファンになって最初に入ってきた新人メンバーということで、特別な思い入れがあるんですよねえ。 ある意味で最も「ふつうに楽しい」会話が出来るメンバーだったんだけど、なかなか梢ちゃんにま…

金策

しかたなく、ブックオフへ。文庫本を中心に10冊ちょっと。900円。 で、本日に限り550円以上の単行本を500円均一で売っていたんだけど、手持ちの金が無いんで購入は無理。自分で読みたい本もあるし、転売益がねらえる本もあったんだけどなあ。。。

金策

職場の近くに文庫本を高く買ってくれる古本屋があったんだけど、どうも廃業してしまったみたいだ。困った。

第364回制服の日「04 SKi's FINAL CONCERT」

とてもチケット代が出る状況じゃなかったんだけど、友人が招待券の枠を誘ってくれたので見れることに。これで、ことし最後のイベントもSKiで締めれました。感謝。 で、その友人が来るのが少し遅れたので、建物の中でしばし待機。エミナースの宴会場の方で某…

Negicco ミニライブ&握手会

ほとんど予備知識なしに参加。 かえでちゃんがかわいかった。

美少女クラブ31 X'mas Live 〜ファンイベント〜@Live inn Magic

行って来ました。 FC会員の優先入場の後、一般枠の最初の方で入場。実質4列目くらいにて鑑賞。それなりにちゃんとステージが見える位置。前の方では何度か殴り合いの乱闘も起こってたんで、むしろこのあたりの方が適度にのんびりしていて良かったかも。 まず…

アニークリスマスコンサート@東京厚生年金会館

初台から新宿へ。17:00〜の部を鑑賞。 やっぱり、ここでWE WISH YOU A MERRY CHRISTMASを歌わないとクリスマスが来た気がしないね。 今日は8割方瑠香ちゃんばかり見てました。瑠香ちゃんのペパー姿を目に焼き付けとかなくちゃあ。 あ、残りの2割は下垣真香ち…

ちゅろすとクリスマス!第1部『ちゅろすでXmas SHOW!』@The DOORS

第1部だけ参加。 第1部は、出演者が1〜4人ずつくらい交代で出てきていろんな出し物を披露する構成。それが40のコーナーにわたって続きます。くわしい演目はid:minus_orangeさんとこが書いてくれているので、ここでは、その中で特筆したくなった子についての…

PARADISE GO!!GO!!@川崎アゼリア

以前から一度見ておかなくちゃと思っていたんで、無料で見られるこの機会に。 見る前からある程度予測はついていたんだけど、やっぱり、今ひとつ食指が動かないかな。 ところで、パラゴーのステージの前にPENTY'Sの2005春夏ネットモデルによるファッションシ…

書いてて思ったんだけど

Berryz工房のメンバーについて言及するとき、各メンバーをどう呼ぶか、微妙にむつかしい。なんかメンバーによって、しっくりくる呼び方がちがうんだよね。。。 この日記を書くときは、おおまかな方針として、客観的なとき=敬称なし/主観的なとき=敬称あり…

最近は

Wベリ紺DVDとかべりPV集とか、H.P.オールスターズが各歌番組に出演時の録画なんかを飽きもせずに観る毎日。 で、千奈美ちゃんなんですが、スポフェスであの御身足を目の当たりにして以来、なんだか見る目が変わってしまいましたよ。 自分は、基本的にあんま…

当落確認

八王子夜当選。それはいいんだが、どっから振り込むお金を出そう?

「ハロー!モーニング。」

ラッキー7オーディション。第3次審査合格者発表。 国分亜美(北海道)・洞口美紗(宮城県)・白井未央(福島県)・小部家未央(兵庫県)・辻本はるか(滋賀県)・町田エリカ(兵庫県)。 なんかこう、今ひとつ興味がわいてこないのは、やっぱり低年齢抜きの…

[玉345]松尾真冬 16歳のお誕生日会

今日は、LRにてSKiのFCイベントが4コマ。自分は、最後の真冬BPのみ参加。 二ヶ月もLRに来ないと、ひどく久しぶりな感じがするね。っていうか、10月を最後に全くイベントやコンサート見てなかったんで、SKi自体、久しぶりだ。 たぶん、今後は、これくらいの頻…

上野ハロショ

ポストカードサイズ:Berryz工房8枚セット×1・嗣永桃子×1・石村舞波×1・鈴木愛理×1。/通常サイズ:清水佐紀×1・Berryz工房集合写真×1・非ベリ集合写真×1。 合計で2,650円。 1,000円分だけ買うつもりだったのが、つい買いすぎてしまった。これでも、かなり厳…

給料日

足りません。 とりあえず、上野のハロショで生写真を、横浜の新星堂でBerryz工房のPV集を購入。 あと、三カ月ぶりに定期券を購入。これで移動だけは自由に出来ます。

「ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア2004」

Berryz工房がほんの一瞬。

BS2「大阪発 元気ダッシュ!」

TV

SweetS。 あと、キャレスのBRIGHTとか。井上みづき(中2)・吉永萌美(中2)・小林菜々香(小6)・重村渚(中2)。

「Girls A GO GO!美少女クラブ31」

TV

岡安vs.坂巻で早飲み対決。

今週末はヲタ活動なし

昼過ぎまで睡眠、夕方から図書館のいつものパターン。 今日は、秋葉原で小林久子のイベントがあったんだけど、自分がSKiに行き始めたときには既に卒業していた子なんで興味なし。 秋葉原といえば、現メンバーの何人かがビラ配りやるという話も聞いていたんだ…

「週間ヤングサンデー」2005.1.8

夏帆。かわいい。でも、色が変。

ボーナス

今日はボーナス支給日。 とはいえ、もともと出ないよりはマシといった程度の金額なうえ、ボーナスから返済する約束でお金を借りてたりするし、来週の給料日までの通勤費も確保しとかなきゃならないし。 そんなわけで、ちょっと買い物したら、あっというまに…

「ウォーカーキッズ」vol.7

前号と同じくWとBerryz工房が中心。非ベリについては、「34丁目の奇跡」紹介記事とスポフェス豊田のレポで少し。 内容は、全般的にヌルいです。 それにしても。。。千奈美ちゃん、なんて格好で福笑いしてるんだ(苦笑)。 今号いちばんの収穫はハロプロエッ…

「ハロー!モーニング。」

れいな・゜・(つД`)・゜・ ラッキー7オーディション。名古屋会場第2次審査合格者発表。名古屋だから誰か来るかなと思ってたら古川愛李ちゃんキター。 ということで、古川愛李(14歳/愛知県)・富田淳子(18歳/愛知県)・纐纈みさき(16歳/愛知県)・神谷咲…

そういえば

昨日、Pure²から小野明日香たんのサイン入りポラが届いてました。久々に当選。っていうか、ここんところ締め切りまでにハガキ出し忘れることの方が多かったし。

スポフェス@さいたまスーパーアリーナ

今日はSKiの忘年会もあったんだけれど、忘年会の日程が出たときには、既にスポフェスに申し込んでしまった後でした。一年前だったらスポフェスのチケットを無駄にしてでも忘年会だったんだろうけど。。。 そんなわけで、Hello! Project SPORTS FESTIVALに行…

安良城紅「ツリー前ライブ」

16:30から本田有花・渋谷飛鳥・阪田瑞穂・山内久留実の四人によるトークショー。 17:30から安良城紅ライブ。 こちらの方は一般人もかなり来てました。

美少女クラブ+森田クラブ「DVD発売記念イベント お台場ツアー」

お台場ヴィーナス・フォート内の教会広場にて。 東京Gourmet Tour → モンスーン・アジアの葦の舟 → トキメキ無常 → 東京Gourmet Tour → 東京Gourmet Tour(アンコール)。 「東京Gourmet Tour」では、山添葵ちゃんと矢萩春菜ちゃんだけを見てました。葵ちゃ…

「nicola」2005.1

目次あけのp5、いきなり菅聡美がかわいい。というわけで、なんだか最近加速度的に菅聡美がかわいくなって来てますね。 p29とかp40〜41とか、実にいい表情をしています。 p66あたりの微妙な表情も、また、素晴らしい。 p18〜19あたり見ると、鈴木里穂はずいぶ…

「ピチレモン」2005.1

うーん、今月も低調かなあ。 p134〜の藤澤ひかりがかわいかったくらい。