ちゅろすとクリスマス!第1部『ちゅろすでXmas SHOW!』@The DOORS

第1部だけ参加。

第1部は、出演者が1〜4人ずつくらい交代で出てきていろんな出し物を披露する構成。それが40のコーナーにわたって続きます。くわしい演目はid:minus_orangeさんとこが書いてくれているので、ここでは、その中で特筆したくなった子についてのみ書いておきます。

まずは、今日の目当ての一人だった山岡みどりちゃん。いろいろコーナーに出ていたんだけど、とくに四コママンガのコーナーでセリフを叫んでる姿が相当かわいくて印象に残ってます。

高木李湖ちゃん・野口由貴ちゃん・斉藤かおりちゃん。三人とも今日はじめて見たんだけど、みんなかわいい。中でも前回のライブでの評判が高かった高木李湖ちゃんには相当期待していたわけですが、これなら納得。進行役を務めるなど出番もかなり多かったです。

宮内彩花ちゃん・高橋梓ちゃん。TVで見たことはあるけれど、実物を見るのは初めて。うーん。あんまり心動かされなかったかな。

安齊舞ちゃん。久しぶり。なんか、見ていると安心します。

田中りこちゃん。特別自分の好きなタイプというわけでは無いんだけれど、プリクラに写ってる姿がやけにかわいい。そんなわけで、ジャンケンでプリクラをゲットできて結構うれしかったり。

最後は、ちゅろすのオリジナル曲「天使の翼」を歌って終了。しかし、この曲名を聞くとどうしても別の曲を思い出してしまう(苦笑)。場所が場所だし。

全体を通して、かなり楽しめました。今ひとつ良く分からないコーナーなんかもあったりするんだけど、そういう部分を含めて、良くできているなと感心。

メモ:ヨハネの黙示録1章19節/コリント人への第二の手紙4章8節/マタイによる福音書5章9節