2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第385回制服の日「SKiの生誕13年祭」

いろいろなことがありすぎて、どうやって書いたらいいものか。 第8代目リーダーに松尾真冬。前リーダーの河野伶奈は本日をもって卒業。真冬ちゃんのリーダー就任は予想通りだったんだけど、伶奈さんがこれほど急に卒業してしまうとは。正直、驚いた。 とはい…

携帯から2chをチェックしていると

武道館では℃-uteが出演したとの情報。うーん。 まあ、今日は仮に事前に分かっていたとしてもどうしようもなかったけど。

築地本願寺にて

ジェイクラス祭りに参加する友人に会う約束があったので、築地本願寺へ。 開場時間まで友人と雑談していると、期せずして夜の部に出演する下垣真香ちゃんの入りに遭遇。すぐ脇を過ぎていったまどかちゃんの姿を見ていると、昨日の公演を見に行かなかったこと…

ファンの集いのチケ到着

2回目。4列。たぶん中央付近。

スイッチON!千秋楽チケ

明日の夜は家にいないんで、今夜中に落札しなくちゃなあ。 で、18列目を約50kで落札。 まあ、行かないという選択肢はありえないんで、しかたないよなあ。

『CANDy』2005.11

見どころは「CANモCLOSE-UP」が松本夏空ちゃんだったことくらいかなあ。 第18回CANモグランプリに北村佳織(高1・千葉県)。初登場モデルに中村奈桜。

SKi@熊野神社奉納芸能

新宿駅西口みずほ銀行横の特設ステージにて。 13:00スタート。自分は30分ほど遅れて現地に到着。 りりか司会でSKi・中川五郎・桃梨が入れ替わり立ち替わりそれぞれ四回ほどステージをつとめる構成。 SKiとしては、前半2回は美香ソロ、後半2回のステージは真…

PIEACE@松高祭

埼玉は嵐山在住の友人から「地元にロコドルが出来た」と紹介されたのが PIEACEというユニット。公式サイトを見てみると、年齢が気に入ったので(笑)、とりあえず一度見てみることに。 というわけで、埼玉県東松山市にある県立松山高校まで行って来ました。 …

んで、家に帰ってみると

昔、応援していた子が再び芸能活動を始めたということで、その子のお母さんから手紙が来てました。(文面から察するに、あまり広く告知するつもりは無いようなので、詳細は伏せておきます。) ちょうど、大阪に行く予定だった土曜日にイベントがあるとのこと…

大阪行きを正式に断念

一回でも多く「8人のBerryz工房」のステージを見ておきたいという気持ちがあるのは当然なんだけど。ただ、東京の最終公演の相場がどうなるか分からない現状では、出来る限り資金を温存しておかないとなあ。自分の乏しい予算じゃ、下手すると入場すら危ない情…

『Disney Girls』Vol.4

先日の浴衣撮影会にゲストで登場した町田亜莉沙ちゃん目当てで購入。 表紙は飯塚果耶。それ以外の出演モデルの氏名はローマ字表記のみ。

石村舞波 卒業

アイドルユニットを応援している以上、避けて通ることは出来ない道。今までだって、もう、何度も繰り返し経験してきた出来事。 だから、いつだって覚悟は出来ているつもりでいたんだけどね。 いや、ちがうな。 ちゃんと覚悟が出来過ぎている自分に、たまらな…

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜

市原の昼公演に参加してきました。 セットリストは、文句の付けようのない完璧な内容だったんだけどね。。。

[玉380]SKiの今年も浴衣の撮影会

もともと被写体として浴衣姿って苦手だし、会場は室内だし、あんまり食指の動かない撮影会。でも、SKiのメンバー以外のモデルが多数参加するということで、これだけを楽しみに申込みしてました。(申込みの時点では、まだ、璃奈ちゃんのかわいさに気付いてな…

『Pure²』Vol.32

昨日、トレカ無しを500円で購入。 前号と同じく、ほとんど興味がわかないなあ。 志田未来。人選はいいんだけど、写真の方がいまひとつ。 下垣真香。グラビアでは魅力が表現されづらいまどかちゃんですが、今回は、かなりいい感じ。 倉地恵利。わりと良さげ。…

9月10日は℃-uteの日

ということで、今日、春日部で行われたハロ☆プロ パーティ〜!に℃-uteが出演したらしい。しかも、4曲も歌ったとか。 (行くZYX!FLY HIGH/FIRST KISS/幸せビーム!好き好きビーム!/手を握って歩きたい) うーん。セットリストを見れば見るほど、見れなかっ…

スイッチ ON!

いろいろ考えたことのうちのひとつがベリ単独の大阪をどうするかということ。 大阪までの交通費やら宿泊費を出したら、東京公演のチケットを仕入れるための資金がほとんど残らない計算に。大阪に行ってもFCで当選したチケットは3階席だし、それよりは東京の…

日記書くの久しぶりだな

全くネタが無かったわけでもないんだけれど、いろいろと考えなくちゃならないことなんかがたくさんあったりしたんで。

『nicola』2005.10

「第9回nicolaモデルグランプリ決定!!」(p106〜)。山根里菜(中1)・高橋美帆(小6)・伊藤沙耶(中1)・野崎夏帆(中1)。ファーストインプレッションだと山根ちゃんかなあ。 p131に「写メールオーディション」結果発表。グランプリの林真衣を紹介。 本編…

『ピチレモン』2005.10

「2005年第2回ピチモオーディション結果発表」(p45)。グランプリは、太田彩央里(福岡県・中2)。準グランプリに吹田祐実(青森県/小6)・貝森亜理沙(新潟県/中2)・松井さやか(北海道/小6)。 p128とp130の八鍬里美。かわいいんだけど、なにかだまされ…

おはスタ

キャラ&メルのコーナーにBerryz工房がちょっとだけ出演。合コン中野。ステージ裏での小芝居、あと、ステージを断片的に。

ファッション誌とか

今日は所持金が400円しかなかったんでnicolaのみ購入。今月号はオーデションの結果発表があるからピチレも買わなくちゃならない。さいわい、明日になればヤフオクの落札代金が入って来るんで。レビューは明日の日記でまとめて。

今日から9月

通勤途中、夏休み前に毎日見かけてた子を久しぶりに見る。変わらない姿をみて安心したりとか。