2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ほんとにあった怖い話」

TV

ドラマ1本目のみ残す。安藤咲良・大島優子。ほん怖クラブは、一木有海・佐藤珠里・高橋香波。

「シブスタ」

TV

砂田莉沙ちゃん(小5)めあてで。

しばらく目を離してる間に

エッグ方面で、いろいろ進展があったようですな。 いぬいぬさんのところ経由で、「エッグ一覧(暫定)」とか。

インフォ

さっそく美雪ちゃんのBPが。これは、参加せねば。 6月公演はドアーズかあ。これで、心おきなくBerryz工房に専念できます(笑)。

BS-i「ケータイ刑事 銭形零」

TV

来週は髪型に期待できそう。

「おしゃれ関係」

TV

菊川怜。最近、ちょっと気になってる。

「ハロー!モーニング。」

しかし、この番組にしろ美クラにしろ、どうしてわざわざつまらない方につまらない方に番組作りするかなあ。ゲストなんて呼ばないでメンバー同士ゲームでもやらせときゃいいものを。どうせ、視聴率取れないことには変わりないんだし。

ありりん

行った人の話だと、なんか、かなり体調悪かったみたいだけど、最後まで全員と握手したとのこと。 いろいろ思うところはあるんだけど、適度に当たり障りないようにまとめるのがめんどくさいんで、最初に思い浮かんだ言葉だけを書いておきます。 「そのように…

森田クラブ@フリーター'sスクエア

中村有沙に行ってた友人と合流して、国際フォーラムへ。三時間ほど時間をつぶしたところで森田クラブのステージ。 新曲の衣装で登場。脇とか二の腕フェチなおいらには、この衣装、嬉しすぎるんですが。 モンスーン→無常→(トーク&初恋PV)→初恋。 なんか、…

U-15 LiveVersion vol.8

下垣真香めあてで。他に鈴木かすみ・船越彩花・山本香澄が出演。 まどかちゃん以外では山本香澄ちゃんが今日の収穫。外見から受ける印象だとちょと大人しそうな感じなんだけど、実際のキャラクターは、なかなかの「しっかり者」みたいです。どっちかというと…

「Girls A GO GO!美少女クラブ31」

TV

見どころは森田クラブの「初恋」スタジオライブくらいか。

「ウチスタR」

TV

夏帆とか。うーん。ここのケーキビュッフェには青春のほろ苦い思い出(笑)があって微妙に鬱に。。。

SweetS リリースイベント「Keep on movin'」〜ミニライブ&握手会〜

朝に起きれなかったり、体調が悪かったりで、17:00からの最後の回のみ参加。 会場に着くと、いるはずのない客がいるのを発見。なんか、調子くるうな(苦笑)。でも、そのおかげで、おいらの分のCDも買ってもらって久しぶりに握手会に参加。

ニコモノ「I Don’t Know」

CD

付録のDVDは、メイキングが20分以上も収録してあって見応え十分ですよ。 丹羽未来帆もかわいいんだけど、動いてるから特別という感じは無くて、そのかわいさはあくまで普段のグラビアと同水準。しかし、動画で見る岡本玲のかわいさといったら! ちなみに、ト…

仕事帰りに

昨日買えなかったニコモノCDを求めて秋葉原まで。最初に行った店に無かったから一瞬焦ったけど、2件目で無事購入。

仕事帰りに

ニコモノのCDをフラゲしようと横浜のCDショップを廻ったんだけど、どこにも無い。。。

「娘。ドキュメント2005」

久々に録画してみたらBerryz工房のコーナーがあったよ(´∀`)

「ほんとにあった怖い話」

TV

まだ見てないけど美山加恋とか。ほん怖クラブは、神元恵莉・斉藤楓・渡部遥。

第368回制服の日「決定!SKiのカウントダウン100」

今日のコンサートにはOGの古賀美雪ちゃんがゲストで参加してくれました。 なんか、いろんなことがあった一日だったんだけど、美雪ちゃんのことだけを書きます。 あの日の日記を読むと「君のことは、一生忘れません。」と書いているんだけど、そんなことを改…

しほの涼@書泉ブックマート

ほとんど予備知識無しで参加。 ルックスはそれほど好みってわけじゃあないんだけど、反応良く話しかけて来てくれたりして好感もてた。 しかし。。。目の前で水着だと目のやり場に困るんで、ふつうの服着ててくれた方が。。。

イベントは無し。

夕方から図書館へ。その後、発作的に西文美のDVDを買いたくなったんで、秋葉原へ(笑)。

ハロショ

でも、まあ、今日行かないと次いつ行けるか分からないんで、上野のハロショに。 通常サイズ・ポストカードサイズ取り混ぜて、嗣永桃子×5枚・鈴木愛理×2枚・萩原舞×2枚。マイマイは、ものすごーく写真の撮られ方がうまいなあ。

給料日

稼いだお金の大半が借金返済に持ってかれるのは空しいなあ。

the nanapremes(星井七瀬)ミニライブ&握手会@ラクーア

そんなわけで、後楽園に移動。 久しぶりに星井七瀬を見たんだけど、なんか客が少なくて拍子抜けしてしまった。うーん、こんなもんなのか。 七瀬ちゃん本人は、いい意味でイベント馴れしてきたみたいで、かなり楽しませてくれたんだけどね。 振りを見てたら発…

遠藤瑠香撮影会

ミルフィーユの撮影会に瑠香ちゃんが登場、ということなんだけど、カメラを質屋から出せませんでした(苦笑)。質屋から出すためには5万円弱必要になるんだけど、給料日直前のこの時期にそれだけのお金を用意するのは絶対むり……。というわけで、しょぼいデジ…

「Girls A GO GO!美少女クラブ31」

TV

だから、ゲストの話なんて聞きたくないんだって。 やっぱ、メンバーだけじゃ視聴率取れないんだろうなあ。いっそのこと、深夜枠に移っちゃおうよ。BS朝日でもいいや。

「ウチスタR」

TV

夏帆・野口由佳。

イベント後

いっしょにいた友人は小林久子のイベントに行ってしまったので、適当に秋葉原を散策。週プレのティーン誌アイドル特集を立ち読みしたんだけど、このメンツなら買わなくてもいいか。

神園さやか@石丸ソフトワン

ソフトワン1Fのオープンスペースにて。 衣装は、白リボンの三本線セーラー服。あああ。これで、ソックスが紺じゃなくて白だったら完璧だったのに。。。惜しい。 さやかちゃんを見るのは三カ月ぶりになるんだけど、ちょっとイメージがかわったかな? と思った…

TVK「channel-a」

TV

SweetS。大喜利とチョコ作り。