第368回制服の日「決定!SKiのカウントダウン100」

今日のコンサートにはOGの古賀美雪ちゃんがゲストで参加してくれました。

なんか、いろんなことがあった一日だったんだけど、美雪ちゃんのことだけを書きます。

あの日の日記を読むと「君のことは、一生忘れません。」と書いているんだけど、そんなことを改めて書くまでもなく、忘れようにも忘れられませんでした。

当時、「Dancing with devil」とか「心の行方」とか、ずっと美雪ちゃんだけを見ていた曲がいくつかあって、未だにこのあたりの曲を聴くとステージ上に美雪ちゃんの幻影を追ってしまうんですよね。

でも、今日は、幻影じゃない、本物の美雪ちゃんがステージの上で踊っている!

これまでの傷が全て癒されていくのが分かって、自然と涙が出てしまいましたよ。

ああ、なんかもう、思い残すことは、無くなったなあ。。。

そんな感傷に浸っていたら、最後に、美雪ちゃん復帰の告知。

先月くらいからいろいろ伏線が張ってあったんで、実は、けっこう期待してました。ここんところSKi熱が冷めていたんだけれど、これで、ちょっとがんばれそうです。

うーん。復帰するとしても5月からだと思ってたんでお花見申し込んで無いんだよなあ。。。しまった。。。