2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もWベリ紺やるのか。。。

うーん。エイプリルフールだったら良かったのに。。。と、思わないでもない。

「スッペシャル ジェネレ〜ション」発売記念イベントin仙台

ここ最近、仕事の方がかなり忙しくて本来なら絶対に休めない所なんだけど、うちの職場では非常勤職員は「空白日」といって年度の変わり目に強制的に休まされるんですよ。退職金を発生させないための措置らしいんですが。そういえば、自分がBerryz工房を初め…

日曜の天気予報は雨ですか。。。

去年は、SKiの屋外イベントがことごとく雨にたたられたんですが、今年もなのか。。。 うーん、SKiの花見と同じ日ということで密かに危惧してたんだけど、まさか本当に雨になるとは。巻き込まないでくれ〜(苦笑)。

ヤフオク

堀北真希のサイン入り生写真が8kで落札されて行きました。広島に行くには、まだまだ遠いなあ。

娘。紺八王子のチケットが来た

ヒトケタ列とか来たら転売の誘惑と戦わないといけないところだったんだけど、そんなこともなく、そこそこな11列目。

「スッペシャル ジェネレ〜ション」フラゲ

仕事中、銀座に行く用事があったんで山野楽器をのぞいてみたら、2枚置いてあったんで1枚購入。で、仕事帰りに横浜の新星堂で予約していた4枚を引き取り。合計5枚購入。 自分のイベント参加予定は三ヶ所なんだけど、突然大金が転がり込んだりして広島とかに行…

『B.L.T.』2005.5

Berryz工房。

「ザ!情報ツウ800」

TV

遠藤瞳ちゃんに密着。 がーん、晒されてるorz

『SEVENTEEN』2005.4.1

そういえば何日か前に、表紙の榮倉奈々につられて買ってたんだった。 一戸愛子がかわいい。なかでも、学生証の証明写真がいちばんかわいい(笑)。

『CANDy』2005.5

特にこれといって書きたくなるようなことも無し。 季節柄、制服の特集もあるんだけど、着くずした制服には何の魅力も感じないんでー。

スッペシャルジェネレ〜ション

昨日の「おはスタ」の歌の部分を繰り返し鑑賞。「娘。ドキュメント」のレッスン風景も併せると、大体の全体像は見えてきたんだけど、それでもまだ桃子の動きが分からないところが何ヶ所か。

「娘。ドキュメント2005」

TV

「スッペシャルジェネレ〜ション」のCM初捕獲。

「広告大賞」

TV

まだ見てないけど、夏帆とか美山加恋とか。

「ザ!情報ツウ800」

TV

遠藤瞳ちゃんが取り上げられる予定だったんだけど、地震とかの影響か、今日の放送では無し。

「おはスタ」

「スッペシャルジェネレ〜ション」初披露。 なんか、ずいぶんとカメラワークとかひどかったような気もするんだけど、まあ、初めて見れた感動の方が大きいから良しとしておく。 イベントで、桃子一推しの自分は、もちろん基本的に桃子パートを踊るんだけど、…

遠藤瑠香@L&S音楽教室発表会

第二部を鑑賞。 瑠香ちゃんは、ピアノ・コンガ・タップ・歌と四つの演目に出演。歌は「愛は勝つ」。 今回の瑠香ちゃんは、体調が悪かったりで本調子では無かったとのこと。それでも、いい表情で楽しそうに演じている姿を見せてくれました。 自分も中学一年生…

今日の動き

本来は「遠藤瑠香ちゃんの発表会(第一部)→SKi夜公演」という流れになる予定だったんだけれど、昨日ヤフオクで青春18切符を落札したらSKiのチケット買うお金が無くなりました(苦笑)。 というわけで、予定を変更して「昼公演と夜公演の合間にSKiの客と会う…

高嶋ちさ子

銭形零を録画しながら、偶々「おしゃれカンケイ」を見ました。私は、本来こういうタイプの女性が好みなのですよ。性格面での話ね。

『pure²』Vol.30

登場予定が出たようですね。 丹羽未来帆キター! アンケートに書き続けた甲斐があったなあ。

なぜだか

最近、茉麻のことがいじらしくて仕方がない。

今日は

家から外出せず。

「TVおじゃマンボウ」

TV

ニコモノがちょっとだけ。

「Girls A GO GO!美少女クラブ31」

TV

まどかちゃん。

「ウチスタR」

TV

夏帆。ローレライ。

CM「きっかけは、フジテレビ。」

TV

八王子実践の狩野舞子がかわいい。

ニコモノ@「TVおじゃマンボウ」生中継

ふたたび日テレPLAZAの大鼻ステージへ。 今回は、ステージ前の柵内を女の子用のスペースにしていたんだけど、4人くらいしかいません(苦笑)。ヲタも10人くらいしかいないし、通りすがりの人も少ないし、なんか淋しいなあ。まあ、実際の中継が始まる頃には女…

キャレス横浜校生@横浜ビブレダンスイベント

夕方の「TVおじゃマンボウ」中継までだいぶ時間が空くので、横浜でちょっとだけキャレスを見る。 かわいい子が一人いたような。

ニコモノ!汐留参上ライブざ〜んす!@日テレPLAZA 1F大屋根広場大鼻ステージ

ニコモノのライブが行われるステージへ。日テレのイベントなんでフジテレビ祭りみたいに人がいっぱいいるのかと思ってたんだけど、拍子抜けするほど人がいません(苦笑)。目当て客は、女の子が20人くらい、ヲタが10人くらいか。通りすがりの人も、ちょっと…

遠藤瞳c ツーショット撮影@日テレPLAZA B2ゼロスタ広場ミス・パーラーブース

まずは、遠藤瞳ちゃんとのツーショット撮影会。 もちろん撮影に参加できるのは女の子だけなんで、近くから観察。 2回目の撮影がスタートする12:30に現地に着いたんだけれど、あっという間に終わってしまった。 初めて見る実物の遠藤瞳ちゃんですが、『nicola…

春の日テレ祭 おフランスざ〜んす!

「春の日テレ祭 おフランスざ〜んす!にニコモが飛び入り参加しま〜す☆」ということで、行って来ました。