2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SKi今月の申込み

今日が申込期限だったんだけど、とりあえず浴衣撮影会だけ申し込んでおく。あんまり食指が動かないんだけど、参加モデル「制服向上委員会+α」の「+α」の部分が気になるんで。 撮影会場が室内なんで本気を出すこともなく、したがってカメラを質屋から出して…

古賀美雪退会

今日とどいたインフォによると、7月17日のイベントを最後に美雪ちゃんが退会とのこと。復帰から、5ヶ月足らずでの退会。正直なところ、そんなに長くは在籍しないだろうという予感はあったんだけど、それにしても早すぎた。 もちろん、悲しみやショックは、…

遠藤瑠香ちゃん「クラリオン ガール オーディション」サイト審査に進出

「クラリオン ガール オーディション」特設サイトにてサイト審査が本日よりスタート。 15人中上位6人が最終審査へ進みます。 もちろん、遠藤瑠香ちゃんを全面的に応援します。瑠香ちゃんがクラリオンガールとして活躍する姿を是非みてみたい。 「瑠香ちゃん…

「中学生日記」

TV

鈴木卓爾、淋代壮樹。 うーん。鈴木卓爾の作品は、いつみても素晴らしい。

「ハロー!モーニング。」

「NHK杯将棋トーナメント」

TV

対局:島朗八段×千葉幸生五段。解説:藤井猛九段。司会:千葉涼子女流王将。 旦那登場。ということで、これはぜひ見なくては。 涼子たんの「妻としては」発言とか。

あいかわらずの週末

お金がたくさんあれば浜松まで℃-uteを見に行ったんだけど、とてもじゃないが無理。 お金がちょっとでもあれば、埼玉県立大学*1がちょうどオープンキャンパスやってるんでいわゆる聖地巡礼に行っても良かったんだけど、埼玉に行く交通費すら無いありさまで。 …

『ヤングサンデー』

夏帆。

いろいろ買い物とか

今日はイベント無いんで近所に買い物とか。とりあえず夏帆の出ている『ヤンサン』のみ購入。ベリの出てる『B.L.T.』とか『UTB』も買わないといけないんだけど手持ちの金がない。ボーナス出るまで身動き取れないな。。。

FC限定イベントに℃-ute

さっそく往復はがき出してきました。当たるかな。。。 楽しみすぎて今朝の夢になかさきちゃんが出てきましたよ。それほど推してるわけじゃないのに(苦笑)。

「NHK高校講座物理」

TV

山本薫たん。今回は、ずっと立ちっぱなしという、いつもとちがうシチュエーション。

ゆうきあすな、他 ACTIO SUPER HYPER LIVE@上野広小路亭

前回は給料日直前で行けなかったんで、今日は頑張って参加。 今日のあすなちゃんは司会担当。ステージ脇にちょこんと座って手拍子してる姿がかわいい。 曲は、「ラムのラブソング」(「うる星やつら」より)と「ここだよ。」(UNDER17)の2曲。ステージの上…

ハロショ

アクティオのライブの前に近くの上野ハロショへ。お金ないんで桃子&友理奈を一枚ずつ購入。

当落発表

秋の単独紺は、今回も大阪だけ当選。 ヤフオク用に貯金でも始めるかな。。。

重大発表

8thシングルの発売日によみうりランドEASTにてイベント。後藤真希と美勇伝がゲスト。 なんか、嬉しいんだか嬉しくないんだか、よく分からないな(苦笑)。ゲストとかいらないんだけど。 去年の8月みたいに、CDイベントとのダブルヘッダーなのかな。いずれに…

「なん恋」シングルVフラゲ

この時期に発売してくれて良かった。メイキング見て少しは癒されました。 でも、今回のメイキングは桃子の出番が少なかったような。

あいかわらず

身も心も腑抜け状態の中、ベリの話題を三つ。

祭りの後

肉体的にも疲れ切っているんだけど、それ以上に精神的につらい。なんか、もう、しばらくベリの曲を聴く気分にもなれないし。 秋の単独コンサートの予定が決まっていて本当に良かった。 後は、明日の重大発表だなあ。。。

「ハロー!モーニング。」

セクシーオトナジャン。

Berryz工房ライブツアー2005 初夏 初単独〜まるごと〜@ZeppTokyo

昼夜とも参加。 昼は1600番台、夜はB組で入場。昼は後ろから二つ目のブロック撮影機材わき、夜は最後方ブロックの壁際にて、踊れるだけのスペースを無事確保。 昼の一曲目から、ただひたすら踊る。完全燃焼。 夜、「安心感」を聴いていて、たまらなく切なく…

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント@愛知勤労会館

今日は、ミラクル小春ちゃん@品川→℃-ute@飯能という選択肢もあったんだけど、さほど迷うこともなくベリを選ぶ。 日曜には単独コンサートもあるのに、わざわざ遠征してまで見に行くのは、そこにコンサートとはまた違った楽しみがあるから。その中にはもちろ…

「ジュニアスペシャル」

TV

風間夏実ちゃんが、いつにもましてかわいかった。

「ハロー!モーニング。」

ひさしぶりに面白かった。

SPACE SHOWER TV「SUPER HITS 50」

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」PV。ラストの部分がカットされてたけど、とりあえず捕獲。

Berryz工房は大阪でイベントですが

もう交通費が残ってないんで不参加。 MCの物マネコーナー(笑)でメンバーから物マネの集中砲火を受ける桃子。見たかったなあ。。。 握手会では、りしゃこが何度かダウンしたらしい。休憩をはさみつつ、最後まで頑張ったみたいだけど。 こういう話を聞くと、…

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント@よみうりランド

雨が心配される中、参加してきました。 9:00ころに現地に到着。11:00すぎにチケット引換。A12列のほぼセンター。まあ、可もなく不可もなくといったところか。後から来たSKi方面の友人と合流。開場まで適当に時間をつぶす。 チケットは番号だけ見てしまっちゃ…

℃-ute

安倍なつみふれあいコンサートに非ベリのキッズたちによる新ユニットが出るらしい。。。うーん、これは行かねばなるまい。ベリの大阪イベントに行く交通費は絶対に出ないんで、日程的には12日の伊勢原でもいいんだけど、大阪どころか伊勢原まで行く交通費す…

お休み

水・木と有給休暇を取ってお休み。別になにをするという予定もなし。「なん恋」の振り付けでも覚えるか。。。

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」

今日がフラゲ日。名古屋大阪でお金を使い果たしてしまったので、荒魂書店で金策してから新星堂へ。 4枚予約したうちの3枚を引き取ってくる。 まあ、よみうりランド分しかイベント参加のための交通費出せないんで、参加券は1枚あれば十分なんだけどね。

「ガチャガチャポン」

TV