2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「マジカル美勇伝」

Berryz工房のコーナーは、先日のラクーアイベの模様。 しかし。。。あらためて思うんだけど、いくら曲調が古いからってコールがあまりにもベタすぎ。「えるおーぶいいー」とか、聞いててはずかしー(ノ∀`)

「ほんとにあった怖い話」

TV

2時間SP。 ほん怖クラブは、前半が佐藤珠里・一木有海・渡部遥、後半が水黒遥日・高橋香波・神元恵莉。一本目のドラマに小出早織・向野澪。 余談。一組目に出てた「ほん怖クラブ」の男の子が微妙にかわいかったんで検索してたら(笑)、 ドリドリ・キッズと…

あと

買えてなかった「ラブベリー」「melon」を来月号が発売になる前に押さえておく。最近、夜が眠いんで、読むのは週末かな。

ハロショ

ヤフオクのおかげで現金が手元に入ったんだけど、通勤用の回数券を買ったらほとんど残らないんだよなあ。 でも、せっかくだから一ヶ月ぶりに上野のハロショに行ってみる。 嗣永桃子×3枚+1枚(ポストカードサイズ)・石村舞波×2枚・清水佐紀×1枚・田中れいな…

ヤフオク

一眼レフを使おうと思ったら、45k(レンズ込み)とかなり高いハードルを越えなきゃ質屋から出せない。来年もほとんどカメラを使う機会は無いだろうし、ましてやストロボなんて年に一度使うかどうか。 そんなわけで、ストロボ用のパワーアシストパックをヤフ…

「ハロー!モーニング。」

H.P.オールスターズのうち39人。 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」。カメラにアピールするキャプテンキャワ。 エアロバイク耐久レース。レース終了直後、茉麻の呆然とした顔が良かった。

小島由梨のイベントが中止になったみたいだけど

2chあたりのレポを見ると 事前に買っとけばDVD返品しなくとも代金を返してくれてサインジャケットも貰えた・・・W購入だとサイン入りポラを送ってくる・・・電車賃まで・・・ これって、なんかすごいな。

Mila Maria

多摩プラーザまで遠藤瑠香ちゃんが出演するミュージカルを観に行ってきました。 で、瑠香ちゃんですが、おだやかな笑顔を絶やさない役どころだったんだけど、この笑顔が実に素晴らしかったです。最初の登場シーンをみて驚いてしまったほど。私の貧弱な語彙を…

「CANDy」2005.1

二日前くらいに購入していたんだけど、眠くて今日まで読む余裕が無かった。 これといって特筆すべきところは無かったような感じだけど、あえてあげるならp57〜とじ込みヘアアレンジ特集の松原静香くらいかなぁ。 p105〜、「真冬のスクールスタイルおしゃれFi…

「Girls A GO GO!美少女クラブ31」

TV

番組内容自体にはこれといった見どころもないんだけど、なんと言っても31人集まったときの「わらわら感」がいいね。見てるだけで、なんか幸福な気分になってくるですよ。

SKiのP会報

とインフォが届く。 11月公演は欠席だった松田友梨ちゃんと飯盛水月ちゃんですが、「体調不良と家庭の事情により」休みが多くなるとの告知。うーん。 あと、10月31日付けで(有)ピーティーエーコミティは解散、全業務をアイドルジャパンレコード(株)が引…

あいかわらずお金がないんで

イベントなし。片道一時間かけて図書館まで徒歩で往復。

「おはスタ」

Berryz工房。 イベントのときって、こんな衣装だったんだ。いや、ステージのときは首から上しか見えなかったし、握手するときは衣装まで気にしてる余裕無かったし、友理奈のネクタイくらいしか記憶に残ってなかったのです。 しかし、この時期にこんなの見る…

奥村愛 「maria」発売記念インストアイベント@ヤマハ銀座店

神保町まで歩いて移動。荒魂で金策。 この後の予定は何も無かったんだけど、ラクーアで一緒だった友人から情報を聞き、銀座まで奥村愛(ヴァイオリニスト)のインストアイベントを見に行く。 奥村さんは、以前TVで見たことがあって、けっこう好印象だった記…

堀北真希 DVD「少女と鉄道」発売記念トーク&握手会@ラクーア

イベント開始2時間前から入場整理券の引換をやってたんだけれど、別に前の方で見る気もなかったんでギリギリに会場着。後方で立ち見。 しばらくトークの後、握手会。 写真集のサイン会の時はイスに座ってたんで分からなかったんだけれど、イメージよりも背が…

「ほんとにあった怖い話」

TV

ほん怖クラブは、佐藤珠里・片岡涼乃・渡部遥。ドラマ1本目に石田未来・竹田真恋人・小林美鈴。 3本目に谷村美月・高松いく。

疲れてます

自分みたいなロートルになってくると、昨日のように始発で家を出て終電で帰ってくるような行動は、さすがに体にこたえる。今日は、一日、睡魔と戦いながら仕事。

イベント後

自分が握手まで終わったのが15:00ちょうど。急いで六本木に行けば美少女クラブのイベントに間に合ったんだろうけど、余韻を他のイベントで消したくなかったんでパス。初台へ行って、夜公演の入場待ちをしているSKi客と合流。 で、自分は夜公演見るだけの金は…

それにしても

やっぱり、ラクーアでやるのは無理があったな。 あと、もう握手会は、やらなくていいやと思った。 いや、もちろん、Berryz工房のみんなと握手したい気持ちは、高まりこそすれ減ってはいないんだけど。 やっぱり、あのくらいの年齢の子が3000人以上の客と握手…

Berryz工房「恋の呪縛」発売記念握手会@ラクーア

今日は、SKiの11月公演もあるし、美山加恋とか美少女クラブとか、いろいろとイベントが集中していたんだけど、迷うことなくBerryz工房を選択。 始発の一本あとの電車で出発。水道橋へ。 7時ちょうどに現地到着。整理券引換まで4時間行列。 244番。 センター…

「ウォッチ!」

昨日の「34丁目の奇跡」制作発表の模様をちょっとだけ。つか、小林麻耶かわいい。

恋の呪縛

川´・_・リ 「いつも応援ありがとうございます。あのー、お客さんが一緒に、あのー、踊ってくれたりとかしてる姿を見ると私たちもすごい嬉しいので、これからも応援よろしくお願いします」 从 ’w’) 「コンサートとかでぇ、『恋の呪縛』のぉ、ダンスとか歌を…

給料日

今月も定期券買えなかった。

来年の夏は

SKiのオフィシャルサイトによると、来年の8月に「ドン・ジョヴァンニ」の一週間公演をやるらしい。 で、出演するのがSKiと月蝕歌劇団に加えて「一般公募の女の子100名」。 100人って。 とりあえず、「一般公募の女の子」好きのおいらとしては、かなり楽しみ…

鈴木愛理・村上愛 「34丁目の奇跡」公開制作発表

仕事が終わってから行って来ましたよ。 会場の天王洲アイル・シーフォートスクエアに着いたのが、開始予定時刻20分前の16:10ころ。なんか、拍子抜けするほど客が少なかったです。抽選のチケットをもらうと71番。最終的には100番くらいまで行ったのかな。通り…

BS-i「ケータイ刑事 銭形零」#7

TV

途中でHDDの容量がなくなった。。。

「ハロー!モーニング。」

いつもよりビットレートを上げて録画。Berryz工房「恋の呪縛」スタジオライブ。 ラッキー7オーディション。仙台会場第2次審査合格者発表。 洞口美紗(17歳/宮城県)・金野まゆ子(14歳/宮城県)・白井未央(19歳/福島県)。

SPACE SHOWER TV「SUPER HITS 50」

Berryz工房「恋の呪縛」PV。

今日もイベント不参加

星野悠月@書泉とか戸内&輪違@ラムタラに行くつもりでチケットも確保してたんだけど、交通費がない。行くなら、片道の交通費で出撃して帰りの交通費を現地調達ということに。どうするか小一時間迷った末、眠かったことも背中を押して、結局行かないことに。…

イベント不参加

今日は、深谷でSKiと月蝕のイベントがあったんだけど、深谷まで行く交通費があるはずもなく断念。 あ、大島朋恵さんも出てたのか。。。見たかったな。。。 そんなわけで、もともと今日は銀三の神園さやかに行くつもりにしていたんだけど、銀座までの交通費す…