鈴木愛理・村上愛 「34丁目の奇跡」公開制作発表

仕事が終わってから行って来ましたよ。

会場の天王洲アイル・シーフォートスクエアに着いたのが、開始予定時刻20分前の16:10ころ。なんか、拍子抜けするほど客が少なかったです。抽選のチケットをもらうと71番。最終的には100番くらいまで行ったのかな。通りすがりの人とか大人キャストのファンの人まで含めてこのくらいの人数。

というわけで、なんかまったりしていて良かったです。

愛理たんはベージュ、めーぐるが紺のベストと制服っぽい衣装で登場。

クリスマスイルミネーション点灯式→制作発表→抽選会という流れ。

制作発表の時のイスの並び順は、左から吉川徹(演出家)・宝田明別所哲也愛華みれ村上愛鈴木愛理。ステージの真横、だけど左側から見ていたおいらは負け組でしたorz

それぞれ一通り挨拶したのち、マスコミからの質疑応答。二人は、去年もらったクリスマスプレゼントの話とかしてました。

まあ、なかなか、こんな近くで、それも殺伐としてない雰囲気の中で見れることも少ないだろうから、貴重なイベントでしたね。

ちなみに、進行役は、TBSの広重玲子アナ。広重さんは、昔、かなり好きだったんだよなあ。。。