堀北真希 DVD「少女と鉄道」発売記念トーク&握手会@ラクーア

イベント開始2時間前から入場整理券の引換をやってたんだけれど、別に前の方で見る気もなかったんでギリギリに会場着。後方で立ち見。

しばらくトークの後、握手会。

写真集のサイン会の時はイスに座ってたんで分からなかったんだけれど、イメージよりも背が高い。本人に聞いたら160cmとのことで、これでヒールの高さを加えたら自分とほとんど変わらないです。

で、握手のときの印象なんだけど、ちょっと、落ち着きすぎというか、しっかりしすぎという感なきにしもあらず。つまりは「女優さん」なんだなぁ。

次の機会には、もうちょっと、意表を突くような話題を振ってみるべきかな。