古賀美雪退会

今日とどいたインフォによると、7月17日のイベントを最後に美雪ちゃんが退会とのこと。復帰から、5ヶ月足らずでの退会。正直なところ、そんなに長くは在籍しないだろうという予感はあったんだけど、それにしても早すぎた。

もちろん、悲しみやショックは、あります。何より、今SKi自体から足が遠ざかっていることで、ほとんど美雪ちゃんとふれあえずに終わったことは、悔やみきれないです。

でも。

自分が参加した美雪ちゃん出演のイベントは、カウントダウン公演を含めてわずか4回に過ぎないけれど、それでも収穫は大きすぎるものでしたよ。突然の退会から4年。ずっと心のどこかに傷を抱え続けていたんだけれど、成長した美雪ちゃんの姿を見て、たしかに癒されました。

まあ、感傷に満ちた言葉も今日はこれくらいにしておくべきかな。さよならを言うには、まだ、早すぎるね。さて、最後となるイベントも例によって金欠で申し込めなかったんだけど、当日券でるかな。。。