ニコモノ!汐留参上ライブざ〜んす!@日テレPLAZA 1F大屋根広場大鼻ステージ

ニコモノのライブが行われるステージへ。日テレのイベントなんでフジテレビ祭りみたいに人がいっぱいいるのかと思ってたんだけど、拍子抜けするほど人がいません(苦笑)。目当て客は、女の子が20人くらい、ヲタが10人くらいか。通りすがりの人も、ちょっとだけ。そもそも、あまり人が通りすがりません。

ステージ向かって一番左側で鑑賞。隣を見ると、手を伸ばせば届きそうな距離で遠藤瞳ちゃんが一緒にステージを見ていて、 20パーセントくらいそっちに集中力を持ってかれます(苦笑)。

松本玲奈が卒業式のため欠席。岡本玲虎南有香丹羽未来帆我妻三輪子の4人でのステージ。

サイン入りCDがもらえるジャンケン大会のあと、「Give Me Up」と「I Don’t Know」の2曲を披露。

で、未来帆ちゃん。最近ではメディアを通して見ただけの子を閾値を超えて好きになるってことは滅多に無いんだけど、彼女は数少ない例外。今回、久しぶりに「やっと実物に会えた」っていう感動を味わいましたよ。

実物の未来帆ちゃんの素晴らしさについては、あまりに素晴らしすぎて、うまく言語化できないんで、語りません。

さて、未来帆ちゃんばかり見ていたんで、岡本玲ちゃんのことは、あんまり見てません(苦笑)。それでも、終始、はにかんだような自信の無さそうな仕草と表情をしていたことが印象に残ってます。ダンスも一人微妙に動きが甘くて、それがまた、いい。