神園さやか@石丸ソフトワン

ソフトワン1Fのオープンスペースにて。

衣装は、白リボンの三本線セーラー服。あああ。これで、ソックスが紺じゃなくて白だったら完璧だったのに。。。惜しい。

さやかちゃんを見るのは三カ月ぶりになるんだけど、ちょっとイメージがかわったかな? と思ったら、どうやら5kgダイエットしたらしい。個人的には、ふっくらしてる方が好みだったりするんだけど(苦笑)。

秋葉原ということで、いつもとは違う客層の方もたくさん来てました。サイン会にもかなりの人数が参加。自分の周囲にいた人の反応も結構良かったみたいだし、何人か新規のファンが獲得できたかなぁ。

セットリストは、木綿のハンカチーフ太田裕美)→硝子坂(高田みずえ)→港町十三番地美空ひばり)→ 哀愁航路→あしずり岬(4月発売の新曲)→春なのに(柏原芳恵、っていうかおいら的には中島みゆき様)。