遠藤瑠香撮影会

ミルフィーユの撮影会に瑠香ちゃんが登場、ということなんだけど、カメラを質屋から出せませんでした(苦笑)。質屋から出すためには5万円弱必要になるんだけど、給料日直前のこの時期にそれだけのお金を用意するのは絶対むり……。というわけで、しょぼいデジカメで参加してきました。

安物のデジカメじゃあ撮っていてもテンション上がらないだろうと思っていたんだけど、瑠香ちゃんがかわいいんで、気が付くと真剣勝負に。でも、なまじイメージ通りのカットが撮れてしまっただけに、これが銀塩だったらと思うと悔しいなあ。

1部しか参加するお金がないんで、2部を前に撤退。 2部では制服風の衣装だったみたいですね。撮りたかったなあ。