PIEACE@松高祭

埼玉は嵐山在住の友人から「地元にロコドルが出来た」と紹介されたのが PIEACEというユニット。公式サイトを見てみると、年齢が気に入ったので(笑)、とりあえず一度見てみることに。

というわけで、埼玉県東松山市にある県立松山高校まで行って来ました。

文化祭の出し物ということで、ステージ前に集まっていた客は大半が松高の生徒。あと、関係者らしき姿もちらほら。いわゆるヲタ客らしき人は確認出来た範囲では自分以外で3人ほど。

M1)oh!祭り M2)大好きな町 M3)oh!祭り(松高祭version) アンコール)oh!祭り(松高祭version)

まあ、ステージ上でのパフォーマンスのレベルは、まだまだこれからという感じなんだけど、初々しさにあふれてて、見ていて好感が持てました。ルックス的にも、Sayacaちゃんあたり、かなりおいら好み。

交通費もバカにならないんで、そう頻繁に通うのは無理だけど、今後の成長を気にかけていくつもりになりました。