SKi@熊野神社奉納芸能

新宿駅西口みずほ銀行横の特設ステージにて。 13:00スタート。自分は30分ほど遅れて現地に到着。

りりか司会でSKi・中川五郎・桃梨が入れ替わり立ち替わりそれぞれ四回ほどステージをつとめる構成。 SKiとしては、前半2回は美香ソロ、後半2回のステージは真冬と二人で。

4時間以上の長丁場なんで、まったりと見る。撮影規制は無かったんだけど、もともとまともな機材持ってないんで、記録用にデジカメで数枚撮っただけ。

久しぶりに真冬ちゃんをじっくりと見たんだけど、なんか妙にかわいくてドキドキしてしまった。

あと、りりかちゃんの司会ぶりが、いつにも増してたどたどしかったような気がするんだけど(苦笑)。

直接関係ない話だけど、ステージの近くを通りかかった子の中に神がかり的にかわいい子が。たとえていうならば、5歳の時の嗣永桃子は、きっとこんな感じだったんだろうなという雰囲気の子。よっぽど声かけようかと思ったけど、こういう御時世なんで、自粛。

終了後は、5人くらい連れだって高層ビル街のロイヤルホストで夕食。