第385回制服の日「SKiの生誕13年祭」

いろいろなことがありすぎて、どうやって書いたらいいものか。

第8代目リーダーに松尾真冬。前リーダーの河野伶奈は本日をもって卒業。真冬ちゃんのリーダー就任は予想通りだったんだけど、伶奈さんがこれほど急に卒業してしまうとは。正直、驚いた。

とはいえ、伶奈さんとはほとんど接点がなかった自分にとっては、レッスン生の岡本璃奈ちゃんの退会の方が痛手。

璃奈ちゃんのかわいさに気付いたのが7月公演の撮影会。あれから、結局、2回しか会えなかったなあ。手紙の一通も送れずに終了。

これで、また、真冬ちゃんオンリーです(苦笑)。

OGとして遠藤舞香・小林万里菜・森野加奈・斎木春香高田唯・梶原ひかるの6人がステージで挨拶。

加奈ちゃんは、もう本当にセンター街にでもいそうな風貌になってました。プロデューサーから「汚くなったな」と言われたとか(苦笑)。でも、話すのを聴くとやっぱり加奈ちゃんなんだよなあ。以前、自分は加奈ちゃんのことを「悪い子なんだけどいい子」と評したんだけど、その通りだねえ。安心しました。