美少女クラブ+森田クラブ「DVD発売記念イベント お台場ツアー」

お台場ヴィーナス・フォート内の教会広場にて。

東京Gourmet Tour → モンスーン・アジアの葦の舟 → トキメキ無常 → 東京Gourmet Tour → 東京Gourmet Tour(アンコール)。

東京Gourmet Tour」では、山添葵ちゃんと矢萩春菜ちゃんだけを見てました。葵ちゃんは、踊ってると魅力が三倍くらいは増しますね。春菜ちゃんは、あいかわらず自信なさそうな表情で踊ってます。これはこれで魅力二倍増しくらいしてます(笑)。

「トキメキ無情」。本田有花さんとずっと目が合ってるなと思っていたら、指差ししてくれたんだけど。。。こっちの方で日和ってしまった。ごめん。だって、来ると思わなかったんだもん。。。

握手会は、美少女クラブ森田クラブの他、応援で駆けつけたメンバーも含めて19人が参加。未だに全員の顔を把握しきれてないんで、誰がいたのか正確に思い出せない(苦笑)。

こういう大人数の握手会は、お得感がある反面、気を抜くと肝心なメンバーのところで失敗しがちなんで心してかからねば。

というわけで、山添葵ちゃんに一推し宣言をしたら、すっごく喜んでくれましたよ。