「nicola」2005.1

目次あけのp5、いきなり菅聡美がかわいい。というわけで、なんだか最近加速度的に菅聡美がかわいくなって来てますね。 p29とかp40〜41とか、実にいい表情をしています。 p66あたりの微妙な表情も、また、素晴らしい。

p18〜19あたり見ると、鈴木里穂はずいぶん大人っぽくなったなあ。 p40〜41、ちょっと丸くなった?

p26〜、メイク特集。新人の遠藤瞳。表情に力がありますね。じっと見てると引き込まれそうになります。他にp38〜39とかp62とか。

p32〜、マフラー特集。丹羽未来帆がついに、完全復調。これを待っていた! 掛け値なしに素晴らしい。 15枚のカットに死角なし。一枚一枚じっくり味わうべし。

同じく、マフラー特集に亀澤杏奈。うーん。彼女の場合、あか抜けてなさがネガティブな方向に作用しているように感じてしまうんだけど、たまにハッとするようなカワイイ表情するときがあるんで評価に迷うところ。

p72、ニコモの時間簿は、小林涼子

p83、モデルになりたいぞ、選手権。

p96、「GO!ハリウッドプロジェクト」。グランプリ:大加戸亜美(小6)、準グランプリ:斎藤亜美(小4)・田村美沙希(中2)。大加戸亜美ちゃんが非常に気になる。

p108。今月号の岡本玲は、悪くはないんだけど、これといって印象に残るカットも無し。強いてあげるならこのp108右下とか。この表情よいね。

p116〜、ニコモの年賀状。

今月号は、林由佳、出番なしか。。。