AKB48 チームA@AKB48劇場

1巡目。センターブロック、2列目、上手柱1。

今日は、自然に買えば10番台だったのを、あえてずらして正解。1巡目の3人目で入場。いつもの席へ。
長イスになってからの10公演中5公演この席に座ってるんで、本当に「いつもの席」って感じがする。

でも、ここの席に座ってイイ思いしたこと無いんだよなあ。

自己紹介MC。「いつも元気いっぱい」平嶋夏海ちゃん。お母さんが持たせてくれたリンゴがウサギになってて幸せ。いつもはピンクグレープフルーツを凍らせて持ってきてる。夏バテには必須アイテム。「ステージのどこにいても私に目がいくように・・・がんばりなっちゃん!」。

やべえ、かわいいw