AKB48 チームK@AKB48劇場

実質12巡目。センターブロック、4列、上手柱2。

「青春ガールズ」公演を初めて観てきました。

周りの友人から肯定的な感想・否定的な感想いろいろ聞いてたんだけど、そのどちらについても「なるほどなあ」と腑に落ちました。

で、自分自身の感想として一番感じたのは、とにかく、メンバー一人ひとりがみんな輝いてるなあと。一ヶ月ぶりにみるチームKメンバーがまぶしかったです。

なかでも、今日、一番気になったのが秋元才加さん。なんていうか、実にチャーミングな表情をしてるんですよ。8割方、彼女のことを見てました。

そんな感じで、けっこう楽しかったので、ちょくちょく見に行くと思います。まあ、現実問題として、そんな毎日チケット買うお金はないんで、週に一回行ければいいかな。