ゆうきあすな、他 ACTIO SUPER HYPER LIVE@上野広小路亭

アクティオ常連でSKiとは縁のない友人から、あすなちゃん情報の照会が入ったのが昨日。「あすな」という名前でアクティオの新人として土曜からライブに出ているらしい。そして、運のいいことに月曜にもライブがあるとのこと。これは、是非とも見に行かなくては。

というわけで、久々にプレらしいプレの現場へ足を運んでみました。タレントが9人で客が12人とか、いかにもプレっぽい(苦笑)。

あすなちゃんは、「ボーイフレンド」(aiko)と「激!帝国華撃団」の2曲。やや緊張してるのか、一部、あぶなっかしいところもあったんだけれど、楽しそうに歌ってました。

ライブ終了後、サイン会。いちおう、憶えててくれたみたいです。会話してて、受け答えとか、けっこう成長を感じました。

5日に撮影会に出るらしいけど、その日は大阪にいるんで無理。次、15日のライブは何とか見に行きたいな。資金繰りしなくちゃあ。