ハロコン代々木夜

スタンド北Bブロックの1階最前列を激安価格で落札して入場。ステージからは遠いけど、最前列だけあって多少スペースが広くとれるのが狙い。

そんなわけで、存分に踊ることは出来たんだけど、さすがにこれだけステージから遠いとメンバーとの一体感を得るのは難しいな。なんか、こっちはこっちで勝手に盛り上がったって感じ。

以下、セットリストから印象に残ったところを抜粋して感想を。

21時までのシンデレラ。この曲の振り付けを確認することが今日の目的の一つだったんだけど、肉眼では遠すぎて見えないんで、断念。オペラグラス使う気にもならなかったし。

スッペシャル ジェネレ〜ション。今回のセットリストで唯一本気を出せる曲。本気を出しすぎて、一瞬たりともステージを見た記憶がない(苦笑)。

DPGO→カッチョイイゼJAPAN→This is 運命。このへんが一番盛り上がるべきところなんだろうけど、運命とか全くの初見だったから、ついていくだけで精一杯。

エレジーズ。向こう側のサブステージ。メインステージよりは近い。今日、二番目に本気を出した曲。手すりから身を乗り出しまくって踊る。

こんな感じかな。

お金に余裕があったら、もう一公演、花道前のファミリー席でも落としてエッグ観察に専念するという手もあったんだけどね。