『pure²』Vol.28

火曜日に買ったんだけど、平日は眠くて書く余裕がありませんでした。っていうか、あんまり書きたいという欲望を起こさせるような内容でもなかったと言った方が正確か。

どうも、『pure²』がこれからグラビアの主力にしていこうと考えている面子が、自分の嗜好からどんどん離れていってるような気がする。

とりあえず、今回良かったのは、清浦夏実遠藤瞳神元結莉といったあたり。

遠藤瞳ちゃんは、新人ニコモの中の注目株。こういう子をちゃんと出してくるところが「腐っても鯛」というか、なんだかんだ言いながら『pure²』が一番信頼できる理由。

神元結莉ちゃんは、やっぱりシリアスな表情が素晴らしい。

あと、下垣真香ちゃんは、今回も、いまひとつ魅力が伝わってこないグラビアになっちゃってますね。やっぱり、基本的に「静止画」の子じゃないんだと思う。

「静止画」の子じゃないといえば、中村有沙ちゃんもそう。 TVで動いてるとこ見るとあんなにかわいいんだけど、グラビアだとダメだなあ。