Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! オールスターズ大乱舞 飯田圭織卒業スペシャル〜

夜公演行って来ました。

後方にサブステージがあったり、外周に通路があったりしたけれど、そんなステージプランの恩恵をほとんど受けれないほど干された席でした。

肉眼ではほとんど識別できない距離。かといって、こっちは踊ってるんで双眼鏡とか使えないし。

あと、自分はハロプロの他のユニットの曲とかほとんど知らないんで、今ひとつ乗れませんでした。やっぱり松浦あたりは一通り勉強しとかなきゃダメなのか。

まあ、カラオケ大会なのはあらかじめ知ってたんで、今回は「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」を踊ることだけを楽しみに参加。幸いにも隣二席分空いてたんで、思う存分踊れましたよ。

キャメイさんが髪をショートカットに。すばらしい。