ほとんどアイドルと縁のない生活を送っています

ここんとこ、イベントにも行ってないし、雑誌も買わないし(っていうか買えない)、 TV番組もめぼしいのがないし、思わず自分がアイドルファンであることを忘れそうになってしまいましたよ。

ここ一週間のアイドルに関係するネタを思い出して列挙。

金曜に来たハロプロ@横アリのチケットがひどく干された席だった。払い戻しの誘惑が。

コスモ石油のCMで見た野村涼乃がかわいい。うーん、やっぱり「みんな昔は子供だった」は、録画したほうがいいのか。

六番目の小夜子」第4話(再放送)。ラストに一色紗英が出て来るんだけど、 2chの実況で「夏焼雅の十年後ってところか」って書き込みがあって、妙に納得してしまった。

昨日見た夢で「たきしまあずさ」という文字列が強く印象に残ったんでググってみたら。。。電波子かよ。。。何故。。。