『CANDy』2005.3

たまたま本屋で見かけるまですっかり忘れてた。

CANDyを読んでこんなに楽しめたのは、久しぶり。で、この楽しさの大部分は吉田理沙子がかわいかったことに起因しているようです。

p14、初登場CANモの飯島杏菜。瞬発力ありそう。惜しむらくは年齢が高め。

p16、CANガの渡辺早織がかわいい。しかも、おいらの最も好きな髪型の一つであるショートボブの紹介。

平田薫は、p25とか髪型も相まってすごく良かったんだけど、全体的になんとなく表情がシャープになりすぎている気がする。

松本夏空は安定期に入ってますね。悪くない。

今月の「CANモ CLOSE-UP」(p122〜)は、大場麻未

第16回CANDyモデルオーデション結果発表は、該当者なし。 2次審査通過者は、星野瑛里(高2)・吉岡夕貴(中2)。

今月号からの初登場CANモは、飯島杏菜・高橋和美・西山桜子・鳩谷紗彩