Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜

夜公演に参加。

開演まで、はろぶろ。管理人さん(id:helloblog)と合流してグッズ売場の前で談笑。いろいろと興味深い話を。

席は5万円で落札した1階18列目。いちばん端っこにある横4列くらいの席の通路側。終始、通路の真ん中で踊る。前通路の席から4列目だったんだけど、自分の前3列がカメラ席になっていたんで、実質的に前通路状態。視界も良好、前後左右に思いっ切りスペースがとれて快適。

そんな感じで、やってることはいつもと変わりないし、自分では終始冷静だったつもりなんだけど、やっぱり雰囲気に飲まれてたのかもしれない。

ステージの上で起こったこと、コンサート中の自分の行動。かなり詳細に思い出すことが出来るんだけど、全てが夢の中の出来事だったみたいで、全く実感がない。 20代前半の何年間か、深刻な離人症状に苦しんだ時期があるんだけど、そのときの感覚を思い出す。