「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜

昨日でひととおり満足しちゃったんで、これが幕張とかだったらもう行かないところなんだけど、このへんが地元の強み。のんびりと11:00ころ現地に到着。まだ、3回目の整理券配布の列が残ってたけれど、今日は柵の中に入る気はなかったんで、並ぶことなくそのまま入場。

2回目のステージの体操のところだけ、頑張って視界のクリアなポジションを確保。そこ以外では頑張らず。

クイズの回答者に桃子が登場しなかった。。。

3回目のクイズで賞品の試食役に是永美記が登場。会場から、ひときわ大きなどよめきが。

閉会式まで見て会場を出る。その後は、近くの友人宅で鍋。

とにかく眠いんで、個別具体的な感想など書き足りない部分は明日の日記で。