AKB48 チームA@AKB48劇場 18:00〜(265、A:222/244、A3:66/76)

5巡目。下手ブロック、2列目、柱2。

自己紹介MC。テーマ「どんなときにブログを書きたくなるか」。「パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。私は、最近ブログ書いてないなとか、これをブログに載せたら楽しいなと思ったとき。

ラストMC。今日は、体調不良でステージに立つのをお休みさせていただいたんだけど、楽屋でモニターを見ていてみんな振り付けがそろってるなあと思った。

今日のなっちゃんは、自己紹介MCで自分の番が終わると楽屋へハケていってしまいました。そのままずっと出てこないので心配していたんだけど、アンコールのメドレーの最後に登場。ラストMCで体調不良の報告。見た感じ、割と元気そうではあったんだけど、やっぱり心配。ともちんはじめ、他にも体調を崩しているメンバーが多いようですね。。。