AKB48 チームA@AKB48劇場(266、A:223/245、A3:67/77)

22巡目。下手ブロック、4列、柱外1。

自己紹介MC。テーマ「今、自分の携帯に付いているストラップ」。「パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。私は、最近だと、友達とおそろいで買ったストラップと、親戚のおばさんからもらったマイメロディの携帯をキュッキュッって拭くやつをつけてる。

「誰かのために」前MC。「私のこんなところ・こんな振り付けを見て欲しい」(なっちゃんの積極的な意見によりこのテーマになったそうです)。「小池」の振り付けがとてもコミカルで面白い。

ラストMC。今日、「Warning」の普段たかみなと目が合わないところで目が合った。

A3rdも、今日を含めて残り5公演。一回一回の公演をしっかりと噛み締めて観て行こう。。。