AKB48 チームA@AKB48劇場 18:00〜(244、A:201/222、A3:45/54)

15巡目。下手ブロック、3列、柱外2。

自己紹介MC。テーマ「今この瞬間TV電話で話したい人」。「パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。私は、今だったらカフェにいる人にTV電話で劇場の今の様子を伝えたい。

「誰かのために」前MC。「自分がドキッとしたときの効果音」。ぜったい私は「ズッキューン」。

ラストMC。一つ失敗してしまいました。いつもみぃちゃんと色違いのサンバイザーをかぶってるんだけど、「投げキッス」のサンバイザーをかぶってきてしまった。

さて、今日の夜公演がなっちゃんにとってのチームA200回目の公演でした。テスト勉強などで公演を欠席することも多いなっちゃんですが、頑張って学校とAKB48を両立させている姿をこれからも見守っていこうと思います。