AKB48 チームA@AKB48劇場 12:00〜(243、A:200/221、A3:44/53)

8巡目。センターブロック、2列、上手柱内2。

ほんと久しぶりにセンターブロックに行けた。しばらくぶりにセンターから観る景色は新鮮だった(笑)。

自己紹介MC。テーマ「私の自慢」。「パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。大嫌いなつみれを鼻つまめば食べられることが自慢。「今日も、自慢なことは無いけど、一生懸命がんばりなっちゃんでお願いします」。

「誰かのために」前MC。「妖精になるなら何の妖精になる?」。本当は歌の妖精になって歌うまくなりたいんだけど(ちるとかぶちゃうから)太陽の妖精、サンフェアリー。

ラストMC。今日は、マイマイのいいところを見つけました。マイマイの髪の毛がきれいにまとまってることです。「よいしょよいしょ」。