ぴゅあな君に「会いたかった」プレミアム・ライブ

ぴあ誌とじ込みのハガキによるチケット購入権利抽選制。当選したので参加してきました。

抽選26巡目(ラス2)。下手ブロック、3列、柱1。

アンコール含め全6曲。なっちゃんの出番は自己紹介と「AKB48」一曲だけ。。。その「AKB48」でも立ち位置が離れすぎていてなすすべなし。

なっちゃんの自己紹介。「パワフル〜全開!」。楽しみにしてたので、36人で頑張ります。

36人とのハイタッチ会。

とりあえず、今のタイミングでなっちゃんに訊いておきたいことを訊けたのは良かった。あと、今日は客席で見つけてくれたのか自信なかったんだけど、ちゃんと気付いてもらえてた。

AKB48」の指クルのとき、3ズレくらいのなっちゃんをずっと見てたんだけど、気付いたら0ズレに加弥乃ちゃんがいた。今は、基本的に推しを追って横向いたりしないことにしてるんだけど、今日はこの一曲にかけるしかなかったからなあ。ハイタッチのときに謝ったら笑って許してくれた。

ハイタッチ会は、これはこれで楽しかったんだけど、やっぱりステージをもっとたくさん観たかったかな。