AKB48 チームA@AKB48劇場(233、A:193/213、A3:37/45)

24巡目(ラスト)。下手ブロック、5列、柱外3。

下手4列柱外2も空いていたんだけど、あえて友人との連番を選択。この選択が正しかったみたいで、抽選ラストなのに、かなり楽しめた公演に。

自己紹介MC。テーマ「コンサートの裏話」。「さっきまでずっと寝てたので・・・パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。「雨の動物園」でシマウマをやったんだけど、他のメンバーと携帯で撮りあった。花ちゃんの待ち受けになってる。

「誰かのために」前MC。「去年11月3日初顔合わせの印象」。たかみなが一番印象に残ってる。ともと三人で話したんだけど、たかみながモノマネした。いいドラえもん悪いドラえもんとか。

ラストMC。投げキッスでみぃちゃんに押された。なんか恨みがあるのかとおもって仕返ししたけど効き目が無かった。