AKB48 チームA@AKB48劇場(217、A:179/196、A3:23/28)

13巡目。下手ブロック、3列、柱外2。

5巡目以降に呼ばれるのは久しぶりな感じ。それでも、20巡以降とか極端に干されることなく、まずまずの席に行けた。

自己紹介MC。テーマ「私こんなところしっかりしてます」。「パワフルー全開!」平嶋夏海ちゃん。教科では体育が好き。バレーで私のチームが2点差で勝ったんだけど、2回とも私の顔面パスのおかげで点が入った。

「誰かのために」前MC。「好きな食べ物」。今はまってるのが梨。いつも持ってきてるんだけど、たちまち人気者になれちゃう。いちばん好きなのはアップルパイ。マイブームなのが梨。

ラストMC。サンバイザーをかぶってる曲に注目して欲しい。

今日のVTRは、なっちゃん

なっちゃんに関しては、あんまり「かわいい」って褒め方はしたくないんだよねえ。なんか思考停止してるみたいだし、なにより、なんかシャクじゃん(苦笑)。でも、今日に限っては、もう「かわいい」としか言いようがないわ。

なっちゃん、かわいい!!!