AKB48 チームA@AKB48劇場(216、A:178/195、A3:22/27)

1巡目。下手ブロック、最前列、柱外2。

そろそろ怖くなってきた。。。抽選、干されだしたときの反動が怖い。。。

抽選1巡目、3人目で入場。かねてから座りたいと思っていながら、なかなか座れなかった席に、やっと座れた。

うーん。でも、全般的にテンション上がらず。最後の最後で、なっちゃんにやさしくしてもらえたような気がして、少しタカまったけど。

自己紹介MC。テーマ「私のこんな武勇伝」。「パワフルー全開!」平嶋夏海ちゃん。私は目立ちたがり屋なので、小学校の時から学芸会とかで「ハイハイハイ」とアピールしていた。中学校で生徒会の副会長になったんだけど、宣伝もなにもしてないのになれたので、私って以外と有名なんだなと思った。

ラストMC。メドレーのジャンケンにのぞフィスが初参加。4戦して3勝1敗だった。

「蜃気楼」で、欠席のこじはるに代わってちる。VTRも、ちる。今日は、ちるデーでしたね。