AKB48 チームA@AKB48劇場(210、A:173/190、A3:17/22)

8巡目。下手ブロック、2列、柱外2。

昨日と同じ席。本当はセンターに行きたかったんだけど、最近はセンターから先に埋まってくみたいで、相当早く呼ばれないと難しいかなあ。

自己紹介MC。テーマは「好きな缶詰」。「パワフル〜全開!」平嶋夏海ちゃん。黄色い桃の缶詰とかみかんの缶詰が好き。「みかんが似合ってるよ」って言われたから、みかんが一番好き。

ラストMC。メドレーのロボットダンス。花ちゃんへ。笑って力が入らなかったのでそう言う攻撃は控えて欲しい。

今日は、なんか公演途中で鬱になってしまった。最後の曲は見ないで帰ろうかと思ってたほどだったんだけど、たかみな秘蔵VTRでタカまったというか、元気が出た。3rdでは、あんまり斜に構えたりしたくないんだけどね。