AKB48 チームA@AKB48劇場(209、A:172/189、A3:16/21)

7巡目。下手ブロック、2列、柱外2。

今日は、最近の両極端な傾向からすると比較的穏健な7巡目で入場。下手だと最前列の柱外4が空いていたんだけれど、あえてラインを重視して2列に下がる。

「投げキッス」「制服が邪魔をする」であっちゃんの代役におーいぇ。「小池」→「細山」。完成版PV公開。

自己紹介MC。テーマは「心臓が止まりかけた瞬間」。「パワフル全開!」平嶋夏海ちゃん。1stシングル「桜の花びらたち」の中に入っている自分のステッカーを見たとき。何故かは見てもらえれば分かります。あと、大島麻衣ちゃんの自己紹介。今日は、なっちゃんからのリクエストで「秋葉原から平嶋夏海まで」。

「誰かのために」前MC。眉毛が邪魔というかやのちゃんに眉毛の役割を解説するなっちゃん

ラストMC。「投げキッス」でおーいぇがいっしょに踊ってくれた。