AKB48 チームK@AKB48劇場(211、K:38/107、K2:3/46)

3巡目。上手ブロック、最前列、柱外3。

所用があって仕事が終わってから劇場へ。チケットがまだ売り切れてなかったんで、今買うと何番になるのか訊いてみたらちょうどキリ番。ってことで、今日は観るつもりなかったんだけど、気が付いたらチケット買ってた(苦笑)。で、入場の抽選も無駄に早く呼ばれちゃいました。できれば抽選運はA公演で使いたいんだけど。。。

自分が入った時点で、上手は柱外1〜2までうまってたので、自動的に前回と同じ柱外3へ。Kの2ndについては、まだメンバーの立ち位置とか把握してないんだけど、とりあえず、ここの席でも注目しているメンバーが0ズレになる機会が多いんで、けっこう楽しめた。

終演後、SKi系の友人6人くらいで末広町ジョナ。