「吉田照美のやる気MANMAN!」公開生放送@六本木ヒルズアリーナ

事前に見ていたタイムテーブルでは、ベリの出演は14:20から。で、LIMを出たのが14:20をちょっと回った頃。なんとか出番が終わる前に到着すべく、LIM前でタクシーをつかまえて六本木へ。 14:45ころ現地に到着。どうやら間に合ったみたい。 14:48ベリーズ登場。

ステージ下手側の通路、5列目くらいで鑑賞。頭の間から、かろうじてメンバーの姿が見える程度。

トークとかリスナーからの質問コーナーとつづいて、最後に新曲ライブ。ショートver.だったけど、初披露に立ち会えて良かった。立ち会っただけで、ほとんど見えなかったけど(苦笑)。それに、昨晩はフリを覚える間もなく寝てしまったんで、今日は踊れませんでしたよ。

年内は、これで見納めなのかなあ。。。