HIROSE PROJECT LIVE vol.1@Live inn Magic

ヒロセプロジェクト所属のタレントさんたちによるライブ。

入場後、まずは、物販コーナーへ。ってうか、物販というものがあることを失念してた(汗)。かなり苦しいんだけど、瑠香ちゃんとありかちゃん出演のDVDだけは買わないわけにはいくまい。 2,000円。

ライブは、学園設定の小芝居をはさみつつ、曲をいろいろ。

入場時にサイリウムを配ってたり、MCでもしきりに客を煽ってくるし、ここで跳ばなくてどうするって雰囲気。っていうか、一組目に出てきたnoise factoryがいきなり「Grow into shinin' stars」なんか歌うんで、テンションは最初からスイッチON状態。が、周りの客があまりにも大人しいんで、いま一歩、跳びきれなかったなあ。おいらもまだまだだな。

瑠香ちゃん。セーラー服を着て歌う姿がまた一段とかわいくて、ずっと見とれていました。 MCでは微妙にボケてるあたりも素晴らしい。ありかちゃんは、まだ、初々しい感じで、こちらもかわいい。あと、さわ3からずっと見てきた東奈ちゃんだけど、本当にいい感じに成長してるなあ。

アンコール終了後、六本木に向かうべく急いで会場を後へ。と、その前に、泰江智美ちゃんに心を奪われたので、物販でnoise factoryのDVDを発作的に購入していく。ここで、また2,000円が。。。