第384回制服の日「第13回真夏の祭典」

梓ちゃんに加えて帆奈美ちゃんも受験休み。吉田沙織ちゃんもいなかったけれど特にアナウンス無し。ということで、メンバー8人でのステージ。うち3人はレッスン生だったりちっちゃかったりするんで、実質5人でステージを回さなければならない。

こういう状況下で「真夏の祭典」を乗り切るため、メンバーがいかに頑張っているか、それは痛いほど伝わってきたんだけれどね。でも、だけど。

こう、前置きした上で、いろいろ書くつもりでいたんだけれど、メンバーの涙をみてしまったら、やっぱり書けないや。

岡本璃奈ちゃんの話だけ。

まだ、出番は少ないんだけど、出てきた曲ではずっと璃奈ちゃんを見てる。踊ってるときの表情がコロコロ変わるんで、見ていて飽きない(笑)。フリを間違えるたび、思いっ切り表情に出てしまうのがすごーくかわいい。

あー、なんかもう制御しきれないくらい、璃奈ちゃんのことが好きになってきてますよ。